Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

☆NEW アルバムへの期待☆Mnet ' BB TVのジヨン

2010-09-29 10:00:00 | ジヨン6月~
昨日の2NE1tvの中のBB TVで、ジヨンのレコーディングの様子や、

ヨンベのコンサートの様子が映ってました

その中で、新しいアルバムについて語ってますが、詳しい言葉は

良くわかりませんが(泣)

一生懸命頑張ってるってことと


最終段階まで来ているようでアルバムの完成~カムバック~がますます楽しみになって来た~~~

音楽に没頭するジヨンを見たら


握手会への未練はすべて捨てました~~~~~(笑)

でも、もし譲っていただけたら一緒に行きましょう~(笑)未練たらたら


~mydaily.co.krの記事より~

今回の放送は、 G - Dragonが言うビッグバンアルバムのニュースも含まれる。
2年の間、国内 舞台を空白のままに置いている
ビッグバンのアルバムのニュースを
先週末に 成功的に完了した太陽のソロコンサートに集まった
ビッグバンメンバーたちの姿が一緒に公開される予定だ。

記事出処http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201009280921101139&ext=na

BB TV1



BB TV2



2NE1 TV cut


YT:miseremeiYT07様



レコーディングスタジオで一生懸命アルバム制作に取り組んでいるジヨン
無精ひげが美しい~






後ろに流れるメロディに合わせて歌うジヨン~
くうぅうう~楽しみだ~~~
イントロ曲かなあ~タイトル曲かな~







ヤン社長とテディ兄と楽しそうに会話するジヨン
父と兄と一緒にいるみたいで温かいな~





レコーディングの横顔~


テディさんとヤン社長に見守られ・・・


踊りながら、歌うジヨン~楽しそう~
壁の大きな目の絵が面白い





ジヨンも見てくれてるBIGBANG TIMES~
何だかとっても嬉しい~








ヨンベや~ヨンベや~って言いながら、
何度もヨンベのダンスの物まねをして
周りから笑いを誘う楽しいジヨン~





18曲のリストがあるって話してました
この中からまた選ぶのも大変な作業でしょうね
全部、聞きた~い









観客に混じってヨンベのコンサートを鑑賞するジヨンペンライトも持ってますね



コンサートの後、ミンジちゃんにおどけて見せる楽しいジヨン
ヨンベのコンサートに大満足ジヨン



ヨンベがコンサートを終えて・・・
お互い抱き合って成功を喜ぶジヨンベ

YGペミリ~マンセー


PS:気になるジヨンの時計~



Takashi Murakami x Casio G-SHOCK Frogman Watch

限定300個

¥315,000

村上隆とG-SHOCKがTOKYO FM40周年を記念したコラボモデル。

"FROGMAN"をベースに、【TOKYO FM】のロゴカラーである"赤"のスケルトンケース

パッケージも特別仕様

ボックス内に時計を固定させるクッションにも村上氏の代表作である"お花"デザイン。

ジヨンとお揃の未練も捨てました~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム楽しみ〓 (綾部のめぐちん)
2010-09-29 11:49:03
アルバム情報ありがとうございます
ジヨンの意気込みがこちらまで伝わるようです
只今 仕事中の合間にフォトブック片手にコメントさせてもらってます
ジヨンのカッコイイ姿にノックダウンです
アルバムを聴ける日を楽しみにまた頑張りまぁす
握手会は地方の私には無理ですが
行かれる方はジヨンにヨロシクです
返信する
ALBUM♪ (まり)
2010-09-29 20:38:36
これをみるとかなりALBUM期待できますね( ´ ▽ ` )ノ

ジヨンが可愛すぎてやばいです!!笑

握手会の未練は捨てきれないですが、ALBUMを待ってれば楽しく過ごせそうです笑

やっぱり高い。。
この時計最高にかわいいんですけどねー( ̄◇ ̄;)
返信する
初めまして (のり)
2010-10-01 14:51:42
こんにちは。初めまして~☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私もアルバム楽しみです!!早く聞きたいですよね。
初めてのコメントで大変恐縮なんですが、チッコさんに教えて頂きたいことがあって…
来年もBIGSHOWがあると思うんですが(きっとありますよね!?)、チケットはどうやって入手すればいいんでしょうか?どーしても行きたいのですが方法が分からなくて(涙)
お忙しい所申し訳ないんですが、何か方法をご存知でしたら宜しくお願い致します!!
返信する
のりさんへ☆ (チッコ)
2010-10-01 21:47:36
こんばんは
いつも見にきてくれてありがとうございまーす
韓国でのコンサートのビッベンはぜひぜひ×1000000 見に行きましょう韓国の素晴らしいペンちゃんたちに混じって生き生きしたビッベンのワクワクするような世界ですよ~語り出したら止まりません
チケットは、たぶん、VIP JAPANからツアーの案内があると思います。おいしい特典もついたりするのでお勧めですまたは、個人でネット検索してチケットを代行に頼んだり、サイトで独自のツアーが組まれていたり、選択肢はいろいろですカムバックのあとのBIGSHOW
考えただけでドキドキします
答えになったかしら参考にしてくださいねではまた遊びに来てね~
返信する
ありがとうございます!! (のり)
2010-10-01 23:18:34
チッコさん
本当にありがとうございます
方法はいくつかあるんですね!とっても参考になりました。絶対行って間近でジヨンをガン見しましょう
やっぱりチッコさんにお尋ねして良かったです
カムバック、アルバムを楽しみにいつつ、今年のBIGSHOW DVDを見ながら今から来年のBIGSHOWに向けてテンション上げて行こうと思います!!
本当にありがとうございました
また遊びに来まーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。