福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟 奇跡を信じ切る湧き水の力 🌟

2024-08-02 07:04:00 | ひとり言


      奇跡を信じ切る湧き水の力

2024. 8. 2.

先日、飯盛山中腹に所在する湧き水を汲みに行きました。
夏休み中の小学四年生の女の子とママと一緒に世間話を楽しみながら汲んでいた時に……
剣道の先生をされているという年配の方が登場

この湧き水について、今私自身が感じている事や実際にこの場所で遭遇した多くの人たちの真実も伝えていたら……
その剣道の先生からも

本当にこの湧き水には感謝しかないですねぇ
僕もね……随分昔の話になるんだけども、当時お稽古に来てた小学6年生の男の子が急性白血病と告知されて今は東区の方に移転した子ども病院が唐人町にあった頃……
ご両親も酷く悲しまれていてね。僕も何とか力になりたいと思いましてね。
ご両親に何度も説得してここの湧き水を捧げその子に飲ませてやってもらいたいと頭を下げてね。飲んでもらい続けたらね。
奇跡が起こったんだよ。


奇跡!!!????ってまさかの!!!克服して命拾いされたんですかぁぁぁ!!??


そうなんだよ笑笑笑笑凄いだろ??


ひやぁぁぁぁ〜〜〜!!!泣ける話やぁぁ!!!


本当にそうだよね……僕も捧げ続けて本当に良かったなぁって未だに思い出して胸が熱くなるよ


そのお子さんは現在何歳になられてますか?


もうね……44歳!!立派な父親になってるよ笑笑笑笑


めちゃくちゃ嬉しいですねぇ!!!私も今がんと闘ってる患者さんに捧げてる所なんです。今日午後からご来店されるので、そのお話もさせて貰いますね。

その方もきっと命拾いし奇跡起こされるに違いないよ!!大変だと思うけれど捧げ続けてあげてもらいたい!!!

はい!ありがとうございます!!!


      奇跡を信じ切る!!!













毎週月曜日の夜にお世話になっているバウンドテニスの他部のリーダーのご主人様にも、同じ時期から捧げていて……この方は肺が一つしかなくて……最近体調が優れないと仰っていたので……娘とこまちゃんと駒男さんも呼吸器科に一時通院していた頃にこの湧き水を吸入機に入れて自宅でケァしたらいいよと伝えて実行されて即完治された事を伝えましたら……僕も飲みたい!!!と仰って下さり……今の所酷くなっていないとの事
この方の経過や患者顧客さんの事もブログ投稿していきたいと思っています。

患者顧客さんも美味しい湧き水は、有難く飲ませてもらいたいと仰って下さってるので私も嬉しく感じています。
今現在は……経口抗がん剤治療を継続されていますが……治療方針の選択を変えたいと仰っていました。私もその方の主治医が伝えられていた様に、抗がん剤治療に変えた方がこの先行きの再発してしまったら後悔するよと強く背を押しました。
その患者顧客さんが何故??主治医の意見を聞かずに一番再発する恐れのある治療方針を選択したのかを尋ねたら……

離婚前の14年間の結婚生活の中で特に食事面……一万円での生活費一家四人の食費……とても苦しかった。どうしたら離婚できるのか?ずっとずっと考えていて苦しくて苦しくて……
やっと離婚できて良い職場に巡り会えて毎晩の食卓を子どもたちと過ごす時間が本当にしあわせでしあわせで……上の子が高校卒業する迄生かせてもらえたらそれで満足と……やっと掴めたしあわせなわが子との時間……
その後嗚咽を上げながら号泣されて私までも同じ様に号泣しました。

経口抗がん剤の方が副作用も僅かで仕事が継続しこのしあわせな夕飯時のしあわせな時間……三年生きれたら良いとの選択

主治医からは……本来なら抗がん剤治療と並行してもう一つの服用薬を処方したいと強く言われた程に……全摘出した術後の治療方針の選択……再発は免れたい……シングルマザーになった所で仕事が継続できるのか?……経済的な問題……

私が○野さんの立場やったら主治医の選択を即決してたよ。再発する方が嫌でしょ?お母さんおらんくなったら?お子さんどうするの?既に数値が悪いのに……看護師さんなら私が伝えたい事わかるでしょ?
子ども達のことを思うならその選択は厳しいと思うよ。経口抗がん剤でも既に副作用酷くなって来てるんやし……しかも一年間もその薬飲みながら仕事継続する方がリスク高いやろ?
数値が良好ならまだしも……既に上がってるやんか!!考え直そ……大切な自分自身の為にもお子さんの為にも……三年間生きたいじゃなくてもっともっと長生きしなきゃあかんでしょ??点滴の抗がん剤の方が動けるよ!!私も動けてたしね笑大丈夫!!!湧き水も届けるからね。

二人で抱き合って号泣しました。新米のシングルマザーの○野さん……
次の診察時に主治医ともう一度話し合い……主治医の強く勧められていた治療方針に変えられると思います。

再発の恐れは……がんを患った人たちには付きものの問題……私自身も……でも私は……不思議な程……がんは体内から消滅してると信じ切っているし……心身のストレスも全くなく……日々笑って阻止治療は継続中にこの湧き水を捧げてもらえて……抜け毛ナンバーワンと感じるコーギーのゆずちゃんの抜け毛はほんの僅かになり……
弓道仲間の愛犬ここちゃんまでもが奇跡を起こしましたぁ!!!コクコクと湧き水飲用してからご飯を召し上がられる様になったと昨夜知り手をとって喜びを分かち合えました笑
湧き水レシピを伝えなきゃです笑笑


      湧き水の力を信じ切り


  困ってる患者さんにも捧げなさい!!!


と更年期障害克服した時に迷子になって……ゆずちゃんと迷い込んだ飯盛神社……そして……コロナ禍時にゆずちゃんと初登山した飯盛山……そして湧き水の後に弓道教室入門し……流鏑馬を目指すひと……繋がってるね!!!


    過去と現在がリンクしたぁぁぁ


この方にも郵送したいと思っています。
先日コンサート会場で知り合いとなったお婆ちゃまからの御手紙が届きました。


あの後体調を崩された様です。他にも持病があられるとの文面が目についたので……

                       神様からの心あるお導き到来とみたぞ笑


                         おテンションが爆上がったぁぁ



       やったぁぁぁぁ!!!


      皆さんにもこのおテンション伝わりますよね????笑笑笑笑



     ええ事しか起こらない!!!

   
     喜んでやったるでぇぇ!!!


       

大切な家族のためにも……


心からお導きに感謝します。

去年の思い出の数々……

陸上部の中学生女子2人組



頑張ってるかなぁ

飯盛山に朝練トレーニング高校生陸上部


綺麗に戻ったゆずちゃんの大切なおめめ

スマイル


胃がん四回再発の奇跡のひと……超老!!!

弓道の神さま


昔この湧き水ずっと飲用してたよ!ここの湧き水と同じ純度の出る地域……うきは市にお引越し久々御参拝に来たんだよ!!長男さんは弓道部頑張ってるかなぁ

本気の美容師魂笑顔で継続中

Loveだよ♡


   このsanctuaryでの必然なる出逢い


   たくさんもらえた私はしあわせもの


     happy load ♡ deo gratias
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿