福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟 娘から皆様へ 🌟

2024-08-01 06:00:00 | ひとり言

       娘から皆様へ

 2024 7.  30 の夜を振り返る

弓道お稽古後に亜未ちゃんから……お電話で
近所のお風呂屋さんがリニューアルオープンしたから行かへん?とのお誘いが……

疲れてるから……行くわ笑笑

疲れてるのに?行くんかい!!!笑笑

疲れてるからこそ行くわ笑笑笑笑
よー誘ってくれた!!!ジャストタイミング!!!やっぱりあんたは素晴らしいひと!!

もぉーー……えぇって笑笑笑

じゃぁ現地集合って事で!!!バイバーイ

と。…こうしていつも急遽進路変更になる事は普通のわが家
お互いのその時の気の向くままに意気投合した時は?

     行こう!!やろう!!!


       楽しもう!!!


そう言えば昔からそうやったなぁぁ

あまりにもそのリニューアルオープンした癒し所が素晴らしくてね。…

ちょっとぉ……カラオケ部もいいけど……コレを機に……○の湯部も作らへん??

笑笑笑笑お母さんって……何で何時も……○とか部って作るの好きやなぁほんまに笑笑笑笑

えーやん!!!楽しいもん!!そやけどな毎週○曜日って決めるのはあかんのよ!!しんどくなるからな!!長続きせーへんしな……
私らの部の場合に関してだけやけどね……その枠は要らないし、作ったらあかん!!その時の参加するメンバーの心身の状況に合わせての……気の向くままにが理想やわぁ
枠を作ったらしんどなるし続かへんしな!!

ほんまにそうやね。ほな○の湯部も作ろう!!

うん!!そやけどこの湯加減とトロトロサイandコーやなぁどー思う??

ほんまにそれわかる!!!サイandコー!!!

    サイandコー!!!笑笑笑笑

    ってわたしらアホちゃう??

      アホやろ笑笑笑笑笑笑

そんな私らの為にほんまにたくさんの人が祝福してくれはってほんまにほんまに有難いよなぁぁ

    ほんまにそう思う有難いわぁぁ

後でメッセージ作るから転送してコピペしてブログにアップしてくれへん??

えーよ!!その方がいいと思うよ!!!

との流れで今から投稿致しますね!!!

こちらからです。

   お母さんの、ブログを愛読の皆様   娘の亜未です。

   先日、お母さんのブログを見てから
  沢山お母さんの方に、お祝いのご連絡と
                     改めて、素敵なお言葉ありがとうございます。

     とても嬉しかったです。

 破天荒かあちゃんの、娘ではありますので
 波瀾万丈の日々を過ごしながらも
笑顔溢れる夫婦になりたいと思っております。

                      これからもお母さんのブログを愛読して
クスッと笑って素敵な日々を過ごしてください。

      ハッピーライフ万歳!


  
         以下同文


私からも、こころあるメッセージを本当にありがとうございました。

そして、同じシングルマザーの方から……
自分の事と照らし合わせて涙が溢れて号泣しました……とメッセージを頂きほんまに嬉しかったです。

私のブログで過去一度もクレームと言うか炎上的な事は発生していませんので……


恐らく……似た境遇の方々や人を傷つけるような心ない人たちの多くは……
このようなブログを覗こうと言う気持ちや、こころの余白はきっとあらへんと思いますのでね笑笑笑笑
その方々がこっちの島にコレたらラッキーなのか?アンラッキーなのかはよくわかりませんがその辺は個々の自由なので良しとしましょうか笑笑笑笑

                     こころに余白あるこころ澄んでる人たちが愛読者さんなんやと感じてますので…笑笑笑笑
ほんまに大切な貴重なお時間を使ってもろてほんまにありがとうandご苦労様ですね笑って……

  
      えぇ?何です??笑笑


   ほんまに皆様ありがとうございます。


目の保養になるかどうかわかりませんけども……
親バカな私の身勝手として…。お許し下さい。
今年度からのまいきくんand亜未ちゃんの思い出画像をほんの少しだけ……




年明けに東京への旅へ









コレは指輪を見学しに行った時の画像











大好きなお婆ちゃんとお友だちに会いに関西旅行

オモロ



京都帰省時にふたりの和装姿の撮影会画像







婚姻届にサインを……









まいきくんから亜未ちゃんへのサプライズメッセージ……まいきくんサプライズできるようになったんやね笑笑


   何時も一々報告なんか要らんよって言ってますが……

 一々聞かれないから伝えたくなるそうです。


     その心理理解できますか?


 私の場合は、ゆずちゃんと共に単独行動が多々ある為……

      何か又珍事件やアクシデント到来からの緊急連絡時により早く繋がるように安否報告は亜未ちゃんのみしてます。後々驚かしたり迷惑かけてしまうと申し訳ないと思うので……大切な家族なのでね……

    
  大切なわが子2人とまいきくんですが……

  依存心も執着もまったく申し訳ないほど


     ありません!!!笑笑

    
       真の自由人なひと


        なので……


    ただの安否報告のみ今後も継続したいなと切に思っています笑笑


        以下同文笑笑

    
     happyload ♡ deo gratias





      






最新の画像もっと見る

コメントを投稿