福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟 8月のお休みが決まりました✂️ 🌟

2024-07-30 10:27:00 | サロンワーク
    

     8月のお休みが決まりました。



     2.  5.  11.  13.  16.  24.  25.  28


バウンドテニスと言う競技を長年本気でしているのですが、その競技が今年度の国体に仲間入りしましてね。ほんまにめでたい事で……とても嬉しいですねぇ


その国体の選手ではありませんが、審判やお手伝い役として福岡県より助っ人として参加する事になった為、週末のお休みが多くて申し訳ありません。


   佐賀国体の成功を望むところです。



現在では、パリオリンピック開催真っ只中ですね。
柔道でしたか?お兄様が金メダル獲得されたみたいで……妹さんも挑まれ今年度は残念だったようですが……過呼吸にまでなられたと只今入院中の関西の元お客様からメッセージもらってて……リハビリがんばるねって……
心肺停止なりかけて……実はご両親共に心筋梗塞で他界されてました。
多分遺伝やろね……命拾いできたんやからね。まだ今世でやらないとあかんお役目ある証よ!!!
何事も笑顔で楽しまなきゃね😃と
やりとりしてます。
ひとりぼっちだから寂しいと……
ひとりぼっちやないんやけどね……
こころの中に自分がおるやんか!!!天国のお父さんお母さんも守ってくれてはるからね。
前向きに歩んで生きようね!!!ほんでしあわせ到来やぁ!!!😃

かれこれ私が抗がん剤治療前からですからね笑笑カットしたのはたったの一回笑笑
あり得ませんよね笑笑笑笑

彼女にもカムバックしてもらいましょう!!!


余談でしたが……


暑い中多くの選手の方々頑張ってくれてますのでわたしたちも楽しく応援していきましょう!!!


    テレビのつけ方を昨日お客さんから教えてもらえました笑笑笑笑


    卓球とテニスは観戦したいなぁ

癒し画像となりますかねぇぇ……






























どんな時も食欲旺盛のゆず様


    皆さんも見習ってくださいっ笑


       食事と睡眠!!!


      大切にしましょうねっ


    happy load ♡ deo gratias





     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿