福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟 書籍について…… 🌟

2024-08-05 07:38:00 | ひとり言


      書籍について……

 2024. 8. 5


    最終改稿が無事終了


 只今編集社の最終チェック中


 その後私がもう一度最終チェックし郵送


 印刷し……本が仕上がる経路らしい笑


 何度も何度も改稿チェックするんですね!!


 一体何十人のプロの人たちが拝読されてるんやろ……わたしには未知の世界🌏


 約1000冊ちょっと本という形となって作られる。

 9月中旬あたりにどの都市に私の本は登場してしまうのでしょうか??


関東方面などのエッセイがよく販売されている書店へ並ぶと思います。


私の行きつけの小さな本屋さんと関西の本屋さんには並ばす事は無理ですよね?


どの地区でどの書店なのかわかればご連絡下さい。その事は可能ですからご安心ください。


ほんまですか!!!


中には有名な書店に置いてもらいその姿を見て思い出として残したいと仰った作家さんも過去におられましたよ。中々自社出版も難しい事ですからね。凄いことなんですよ。出版したくてもできないひとが殆どなのでね。


ほんまですかぁぁぁ……凄いことなんですね!!!亜未ちゃんとも相談して福岡市内の他の書店を考えて又連絡しますね。


はい!!楽しみにお待ちしています。


その売れ行きや今世代のニーズに合っているのか?等等
その書籍の近い未来図……


今流行りの電子書籍としての発売日は、10月末となります。


    とうとう間近となりましたね笑


この作品に登場している野球少年の天然記念物のたけちゃんには、この前伝えました。


真夏日猛暑の中……大学生活、野球部、彼女とも仲良し継続中……楽しんでます。頑張ります。杉本さんも楽しんでますね。お互い元気で頑張りましょう。本は僕も楽しみです笑笑


天然記念物の私とたけちゃんの珍事件簿が結構なページ数とってましたね笑笑


恥ずかしくて格好悪くて拝読するのが悲し過ぎたぁぁぁぁ


      たけちゃんごめんね


アルバイトもしてない様子だから……私から感謝の気持ちを持ってこの暴露本を捧げましょうかね笑笑


    本の表紙の彩は私が決めました。


こんな色の本は未だかつて見た事がない私ですからきっと書店で一際目立つ暴露本となるはずです。


                     契約結んだ編集社さんからOK貰えたら?このブログで投稿するので今しばらくワクワクドキドキしながら待機宜しくお願い致します笑笑



    後悔はまったくしておりまぁぁぁ




       せん!!!!!!笑笑



        天国のお父さんへ

お父さん……天然記念物の私の事をいつ何時迄も見守ってくれてほんまにありがとう!!!
相変わらずのやらかしの私やけど……有難いことに日々楽しんで笑ってるわ笑笑
時にアホみたいに涙流して……無邪気な子どものよーな……いつまでたっても成長できてへん私やけども……私なりに精一杯の力で直感信じて後悔なく歩んでるわ笑笑


      これからも見ていてや!!



     そして笑ってダメ出ししてや笑


    
   色んなDREAM見せてあげるからね


     そんなん見たないって⁈⁈


   相変わらず塩対応やなぁぁぁお父さんは……

      笑笑笑笑笑笑笑笑


  お盆に気をつけて帰っておいでね!!!



    happy load  ♡ deo gratias







枯れてボロボロになっていた百日紅の木が生き返りました。

綺麗なお花を咲かせてくれてほんまにありがと
う。

佐賀県鹿島市の元みかん農家のお婆ちゃんからの幻の肥料が効いたようやね。報告しなあかんな。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿