福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟  自分自身と向き合う時間  🌟

2024-09-10 09:39:00 | ひとり言


     自分自身と向き合う時間


2024.  9.  10  ここ数ヶ月を振り返る……


ここ数ヶ月を振り返ると……

ピン行動がめちゃくちゃ増えた事で……

一気に自分自身の流れが大きく変化したような?

ある意味……転機とでも言える程、自分自身の中で喜びに満ち溢れてると言うか何と文字で伝えたら良いのかなぁ……とっても楽しいです。
子ども時代の頃のようなワクワクドキドキの感覚再びとなったような幸せな日々です。

  先ず……新たな世界を歩み始めました。

遠い未来に必ず実現したい飯盛神社の祭典
アスファルト上での流鏑馬

その目標に近づくきっかけとして巡り合わせの訪れた、桜流鏑馬……
宗像大社のそばに所在する乗馬クラブとの出逢い
季節も初夏だった為、月一ゆずちゃんのドッグトレーナーさんのおられる山でのトレッキングのお稽古
高齢犬に差し掛かりこの猛暑継続で参加を控えました。
トレーナーさんともメッセージでのやりとりは可能な為、過去に伝えられていた項目をクリアした暁には、お伝えできていて本当に感謝しています。私の専属トレーナーさんは、本当にストイックな女性でゆずちゃんの画像を送ると……想像していない所まで色んなアドバイスやゆずちゃんの表情や手作り食の事多分……ゆずちゃんの毛艶まで、見てられると思います。
とても心強い大きな存在です。
トレーナーのご主人様は今流行りの、マッチング婚活のやり手な方で、その方も関西人でした笑笑
杉本さーーん!!話があるねん!!!
ちょっとぉ〜待ってぇーーーーっ!!!

なんですのん??ほんまに!!

あんなぁお願いやからなオレの言うこと忘れたらあかんで!!!

だからなんですのん??

マッチング入会はするきないんやろ?

はぁぉ?マッチングアプリとかのやつ??婚活か?笑笑笑そんな時間もお金もあらしませんわ笑笑笑

そやろな笑笑だったらな頼むからな変なよーわからへんおっさんと出逢っても引っ掛かったらあかんで!!!

笑笑笑笑ウケる笑笑そんなんその人見たら?直ぐに内面もお見通しやろ笑笑笑
男性恐怖症のリーダーやねんから笑笑笑


そやけど何が起こるかわからんから伝えてるんやぁ!!!もう不幸になってもらいたくないねん!!!お願いやから30歳以下のひと限定で見るように!!!30歳以下のひとはほんまに人間的にも素晴らしい人材が多いから……スカタン引いたらあかんでぇぇ!!!ええ人おるんやけど……紹介しても会わんやろあんたは……


会わんよ!!!自分自身の事は自分自身の直感や心でこの人と感じたら…。委ね切る!!!
それでえーやろ??既に出逢ってるし笑笑笑


えぇ??ほんまか?


うん!!後はご縁があるかないかだけやしね。それだけに生き甲斐を求めてる人間やないから見てたらわかるやろ??多忙なんよ!!
お相手も似た人やから多忙やろ笑笑笑
じゃまたねーバイバーイ


わかったぁぁ!!!バイバーイ!!!


2つ程お兄さんのドッグトレーナーさんの旦那様……まるで??昔いた、近所のお兄みたい笑
関西弁を完璧に封印してバリバリのマッチング講師さんかなり福岡でのその業界では、ブィブィいわしてはる方らしいです笑笑
ほんまにぃ??ほんまかいなぁぁぁ??笑笑
私の犬友さんも今春からマッチングの会社を立ち上げられまして過去にも投稿していましたね。初夏あたりに……彼女からも会員にならない?ってお勧めしてもらってましたが潔くお断りし、なんやったら?その婚活会場でMCとして雇ってもらえるんやったら?喜んで参加するよぉ〜と伝えた事はマジありましたよ笑笑


私の顧客様や顧客様の身内の方々も最近この流行りの??マッチングと言うのから知り合いとなってめでたくご結婚されたとか聞いています。お見合いパーティーって一昔前にねるとんとかテレビで色々ありましたよねぇ??
必死に観てましたわ!!!どっちのひと選ばはるんやろ??ってドキドキしながら真剣に観てました。アボでしょ??笑
それが??やらせ説が出回り……ほんまに??ほんまか??嘘やろ??ってなんだかめちゃくちゃ心痛みましたぁぁ……
裏切りが多い報道からテレビ離れ未だしてます。もーーーテレビ要らんし!!!

って……えぇ???何の話題でしたかね??笑


     自分自身と深く向き合い


     自分が歩んだ過去と今現在
 
         
         そして……


    近い未来と遠い未来の夢と希望


    過去の自分自身を振り返りながら
           

   人生の線路をゆっくりと軌道修正


                          あんたは一体何をしたいの?


                        本業のお仕事、新たなお仕事、趣味  
                       知識を得る事で偽大学生へ、自身の使命

   大切な家族の事、恋華の事……


 ひとり時間で一つ一つの事柄を真面目に考えました。


     俗に言うターニングポイントの2024年となるなと暗黒時代を奇跡的に抜け出せて……
まるで……38歳の時の自分自身……乳がんと闘い美容師としての命の右腕のリハビリ……
振り返りました。あの頃の自分自身はほんまに必死で……心身ボロボロになった女戦士……
映画の○ルビルや○イオハザード……
何度も何度もアホみたいに観ました!!!
乳がん手術……入院時には??
片手に大きな大きな千羽鶴を肩にかけ下ろして……
選曲は……○ッキーのテーマソング……


     今その光景を思い出すとね……


   もーー吹き出して笑えますよねぇ笑笑


  そんな怪しい入院患者見た事あります??


    もーードン引きすぎるでしょうよ


  過去自分自身のやらかしに今現在の私は



    大汗かいてウケてわろてます笑笑


      ガキ使あったら??


    ○近師匠にその人演じてもらい


     絶対に全員揃っての……


     タイキックやろ笑笑笑



   自分自身との向き合いからの??


     
     今はなき……幻のガキ使


        そして……


     幻のタイキックゥゥゥ……



      中々のもんでしょ??



     座布団5枚程どーです??


       笑笑笑笑笑笑笑笑



    happy load  ♡  deo gratias

  📕書籍について📕



2024. 9.  25  発売日


近くの書店で取り寄せ可能

↓コチラを↓提示下さい。



ISBN :

978-4-344-69152-0

タイトル:真っすぐー

再現美容師chikaブログよ

リー

著者:杉本千加

ーー


Amazonで発注できたよって関西のお友達から伝えてもらいました。


📕電子書籍版📕真っすぐ📕

2024. 10. 31 より 配信予定





















       



       





最新の画像もっと見る

コメントを投稿