海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

メジャー観戦記~ヤンキースタジアム~ その3

2013-09-11 07:00:00 | スポーツ

食べ物編。

球場にいると普段は食べないジャンクフードが無性に食べたくなる。

ここは何料理だったかなぁ。チャイニーズだったかタイだったかベトナムだったか?お箸は中華風だけど。チキンのヌードルが気に入っちゃって次の日はビーフのヌードルも食べました。

同じお店で。オットはこの焼きそばが気に入り,2回食べていた。隣にsushiコーナーもあったけどあまり人気がなさそうだった。

これはキューバ風サンドイッチ。中はかなりスパイシーなパストラミでまぁまぁのお味。食べ物もセーフコのほうが充実してたかなぁ。あっちはアジア系フードのセレクションがもっと多かったような気がする。 ヤンスタはチキン,チップ,フレンチフライ,ハンバーガー系の王道多し。

こういうものを食べ続けるとこういう体型になります。視界不良。

でもこのピンクの女性なんて全然一般サイズ。ワタシが4人抱き合ったぐらいのボリュームの女性(推定ウエストサイズ2メートル)も山ほどいたけど,みんなボーイフレンドや友だちと楽しそうに飲んだり食ったりしながら観戦していた。そんなの見てると「太ってたっていいじゃないか!」という気になってきて,日本でちまちまダイエットに悩んでるのがアホらしくなってくる。「いや,いかんいかん」と思い直したけど。

アメリカではお酒を飲めるのは21才から。ビールを頼んだら「ID見せて」と言われ「え~ワタシったらハタチに見えるのかしら♪」と一瞬喜んだけど,こんな↓お年の人も「ID見せろ」と言われてた。残念(笑)

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿