海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

4/19のフラワーデザイン

2007-04-19 18:29:10 | フラワーデザイン
一般の方を募集しての講習会を週末に行います。
カーネーションでわんこを作ります。かな~りファンシーね
私はお手伝いに行けないけど、ちょっと試作。

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーボボ)
2007-04-19 19:44:31
本物みたいですね。
カーネーションでこんな事も出来るなんて!
面白そう!!
娘も「カワイイ~」と言ってましたよ
返信する
ボーボボさんへ (ちか)
2007-04-19 22:19:52
ちょっとベタですけど子どもにあげたりするのにいいかなぁ?
目と鼻の位置で表情が変わるので面白いです。
スプレー咲きカーネーション4本ぐらいでできますよ~

オキャンちゃん、ありがとうねーー
返信する
Unknown (みもざ)
2007-04-21 20:24:55
わぁ、懐かしい~
昔、習っていた頃に私もこのプードルを作りました。
甥っ子のピアノの発表会に贈ったら、
喜びそうですね

27日、楽しみにしていま~す。
返信する
みもざさんへ (ちか)
2007-04-22 22:47:05
ネコやウサギなんかも工夫すればできそう。
みもざさんの甥っ子ちゃんはまだちっちゃいのですね?
私の甥は既におっさん声の高校生です

27日、よろしくお願いしますね~
着ていく服も今日買いましたよん
返信する

コメントを投稿