chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

肉!肉!!肉をなめんな!!『牛三昧』

2011年08月10日 | 浜松グルメ
暑---い!!(´エ`;)

だるーーーーい!!!!(´エ`;)(´エ`;)


そんなトキには


肉食わせろ、ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


やってきました『BEEF RESTAURANT 牛三昧 (ぎゅうざんまい)』


ヒャッホイヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノヒャッホイ 
存分に、ざんまらせてくれーーいドビューン

『BEEF RESTAURANT』っつっても焼肉店なんですけどね。
レストランとかいうだけあって、店内はキレイで落ち着いてる♪

今回頼んだのは、牛盛りコース3500円(ホットペッパークーポンが必要)

+1800円で、ビールも呑める飲み放題を付けちゃいました。

んー・・・コースには生モノが入ってへんやん・・・(´・ω・`)ガクシ
じゃあ、単品で頼んじゃおっかなー・・・

!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ハゥア

やっぱりか・・・(≡д≡) ガーン 自粛ね。

気を取り直して、コーススタート

キムチ盛合わせは、白菜・カクテキ・オイキムチ
これ、多分自家製だなー。すっぱすぎず、適度な辛さがクセになる!(゜∀゜*)ウマ

チョレギサラダ


牛タン


分厚━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!




厚みはあるけど固くない!
食感イイ!(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

牛盛りは カルビ・ロース・カイノミ

お肉はタレに漬け込んであるスタイル。

ジュージュジュジュジュジューだっ


タレは結構甘め。卓上のコチュジャンを入れることができますよ。

うん、やーらかくておいしい♪

飲み放題にはビールの他に、チューハイ・焼酎・果実酒・日本酒・マッコリなど多種多様♪
chihiの大好きなワイン「カルロロッソ」があったので、ロックでゴクリ♪

赤ワインやけど、あっさりと軽い呑み口なのよねぇ~

豚カルビ鶏のモモ鶏のむね


豚ちゃんは脂たっぷりなので、ファイヤーーーー(炎∇炎) ゴォォ!


サンチュに巻いて脂緩和☆


ホルモン3種盛り レバー・小腸・豚ホル


えと・・・画像見てお分かりの通り・・・
ここまで全てお肉がおんなじタレに漬け込んであるんですね・・・
イコール、全てもれなくおんなじ味・・・

さすがに飽きてきた・・・・(TTーTT)ウヲイ

タンで使ったレモン汁につけるなどしてみたのですが、漬け込みがガッチリしゅんでて効果ナシ・・・

という訳で、助けてーーーー!!!

冷麺マーーーン!!!

別注しちゃいましたヨ。

この冷麺が、スッキリしてて(゜Д゜)ウモォー
こってり味に飽きてたってことを差し引いても・・・

ふっとい麺がシコシコで(゜Д゜)ウモォーだったぉーーー


デザートの杏仁豆腐

八角がよーーーくきいた、本格杏仁豆腐♪トロットロでおいすぃ~ヾ(´∀`●)ノシャーワセ

お肉は美味しいんだなー、きっと。
だけど、味が一辺倒だったのがとっても残念ですた
コースよりも、単品のお肉を頼んだ方がよかったのかもしれないにゃー。

生肉食べたい・・・応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


ただでさえ焼肉屋が少ない浜松。
納得できるお店にめぐり合うまで、まだまだ時間がかかりそうなのだ・・・。


BEEF RESTAURANT 牛三昧 (ぎゅうざんまい)
0066-9678-31999 (予約専用番号、通話料無料)
053-456-2600 (お問合せ専用番号)
静岡県浜松市中区板屋町102-12 マルツビル 1F



BEEF RESTAURANT 牛三昧 焼肉 / 第一通り駅遠州病院駅浜松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurikuritake)
2011-08-10 18:36:50
焼き肉
嫁が焼き肉苦手派なので、実際のところこの数年あまり食べてません
個人的には大好きで(いわゆる肉食男子 まっ
漁るようにたべてまちた

最近、生肉自粛で残念ですね。
先月、久しぶりに焼き肉屋に行きました
円(えん)というお店です。 西伊場ですから
車が必要かと・・・(タクシー使っちゃえ~)
このお店の女将は実は元々オイラの実家のご近所さんで私が幼少の頃から知っている人で、たまに行くと何かサービスしてくれます。
値段はまあ一般的ですかね。 このお店の親戚筋がこてっちゃんの卸肉屋で、お肉は美味しいですよ 先月の時点ではまだ生肉ありましたぜ~!! 親びん!! 
もし良かったら行ってみてください
返信する
Unknown (十六夜)
2011-08-11 06:59:43
自分に合うお店を探すのも食べ歩きの醍醐味ですよね~

しかし選択肢が少ないと(。´Д⊂)うぅ・・・
焼肉のNo1はどこにあるんだろう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
返信する
クリクリ♪ (chihi)
2011-08-11 20:10:55
さすが美の専門家は、肉を貪り食ったりしないのですね(笑)

肉食べて、ビール呑んで、見境のない私はブヨブヨブヨブヨとお腹が・・・(PД`q。)・゜・ アゥ

「円」ですね!!!ぜひ行ってみたいです♪
今度「肉の会」もいいかもしれませんね。
返信する
十六夜さま (chihi)
2011-08-11 20:12:04
ほんまに浜松、焼肉店が少ないんですよ。
豚ホルモンの店はちょいちょいあるんですけどね。美味しい牛肉の店がなかなか見つからない・・・

そんな中で、隠れ家的なお気に入りなお店を見つけるのが醍醐味ーなのですよねー。
早く醍醐味ー満喫したいワ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。