chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

明日はmamiたんがやってくるゾーい♪

2011年08月09日 | 日記
明日はブロ&ツイ友のmamiちゃんが、浜松にやってくるんだぞーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんでも、人生初の一人旅だそーだ
しかも、アラフォーのくせにあつかましく 青春18切符での、のんびり旅なんだそーだ

・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜エエヤン 。゜

mamiちゃんとは、先日大阪の「ツイッターオフ会」会って1ヶ月ぶりやねんけど・・・
オフ会 その1 その2

そーいや、去年の春『素直になれなくて』っていう、Twitterで出会った男女5人が主役のとれんでぃーどらまをやってたんだけど・・・知ってる!?

これがなかなかのツッコミどこ満載ドラマ(*;゜;艸;゜;)ブハン
当時chihi、Twitterやってなかってんけど思わず、
別でやってたブログで下記のようにバッサリと斬ったってん



***********************************************************************

今をトキメく瑛太&上野樹里主演の木曜ドラマ「素直になれなくて」

Twitterを取り入れた初めてのドラマということで、鳴り物入りスタートを切ったのですが・・・
このドラマ、面白すぎるっ(*≧m≦*)

イヤイヤイヤ、本気でハマってるって訳では無く
ツッコミどこが満載すぎるのだ!

Twitterをやったコトないちひろんでも「それはありえへんやろ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」の嵐

だいたい、MIXIじゃあるまいし・・・Twitterって
オフ会とかやるの?

てゆーか、主要キャスト
5人しかフォローしあってねーし!?

そんでもって、わざわざ
「Twitter見た?」って電話かけちゃってるし!(爆)

しまいには
中盤以降、Twitterしてへんやん!!

もう、そんなTwitterやめてしまえー!!(-。-;)


***********************************************************************



注目すべきは!


>だいたい、MIXIじゃあるまいし・・・Twitterって
オフ会とかやるの?



とかゆーてるくせに、その1年後に・・・

しっかりツイオフやっとるがなーーーー、私( ゜∀゜)アヒャ!

しかも、めっさ楽しんぢゃったし・・・


前回のツイオフ会を『素直になれなくて』風にしたら、こんな感じか。




・+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゜'・:*:・。, ...サワヤカーーーーー



・・・嘘でつ(゜´Д`゜)゜・。
・・・大嘘でつ(゜´Д`゜)゜・。(゜´Д`゜)゜・。


実際は

瑛太・・・頭がマブシイキラン 変態おっさん
上野樹里・・・無駄にでかいFカップあらほー
玉山鉄二・・・ハゲ散らかしためがねおっさん
関めぐみ・・・呑んだくれ泥酔あらほー
ジェジュン・・・風呂上りくるくるそうめん


だったんですけどねーーー((´д`)) サムー.


明日は浜松でFカップカラオケだほーポチおねがいします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


てか、オフ会でこんなドラマばりに美男美女がそろうことってあるんかい・・・イヤナイ。

でもでもでも、オフ会はいっつもとっても楽しいんだよー♪
みんな、またぜひ浜松に来てね待ってるぅ
そんでもって、お誘いはいつでも誰でも大歓迎だーーい

mamiたん、明日は浜松餃子食べて、呑んで歌って、楽しもうねぃ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江! (mami)
2011-08-09 22:13:19
(/ω\)イヤン私上野樹里ちゃんぢゃん

ってことは・・・いっちゃんとたっちゃんが私を取りあうのぉ~?!
そんでもって・・・・
って・・・実物考えると、ちょっとキショイ(笑)

でも、マジで男子3人女子2人のツイオフ会で今はリア友で、外観は同じでワロタ
返信する
mamiちゃん (chihi)
2011-08-09 23:09:20
GOデース~♪・・・ハハハン

いっちゃんとたっちゃんがmamiたんを取り合って、mamiたんは淫乱なのでいったんたっちゃんとつきあうけど最終的にいっちゃんとムフフwww

あんヌは首切って自殺して、ちひろんは流産。

うーん、だいぶきしょい。
かなりすざまぢいツイオフでしwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。