chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

フレッシュだってば!『新時代』&『大阪焼肉・ホルモンふたご』

2019年06月11日 | 浜松グルメ
前回の続き。

「女子ってチーズ大好きだよね~♪」にも限度があることを、身をもって知らされ。
自分の老化っぷりに落ち込みつつ、2軒目へ行きましょう。

そうね・・・チーズコッテリだったから、次はアッサリサッパリがいいわね。
さっきのチーズ、トロットロのジュックジュクだったじゃん。
もう完熟やん、完熟。
だったら次は、フレッシュがいいじゃん。

ほーら、二つ合わせて「完熟フレッシュ」やん。親子漫才やん。
娘のレイラが「生まれてくる家、間違えた~!!」とかいうあの人たちやん。

さあ行くよ、松田聖子さながら
「♪フレッシュ!フレッシュ!!フレッシュ!!!」って歌いながら2軒目へ。




・・・フレッシュ(゚Д゚;≡;゚Д゚) ドコー!?


「2軒目来る店、間違えた~~~!!!」





ポチッ!ポチッ!!ポチッ!!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


夏はバナーを押して~♪
人気ブログランキングへ




間違ってないんです!!
2軒目は更にたくさんの人が合流してくれたので、お安く飲み散らかしたかったんです!!

『新時代 浜松店』

なんとビール190円!
そしてこの名物「伝串」は1本50円カリっと揚げた鶏皮が、めっちゃ良いアテになるのです!!

2年位前に出来た当初は、バカみたいに週2・3回行ってた私(笑)
久々に来たら、店長さん代わってた・・・サミシス

他にもイロイロ頼んだけど、全然写真無いし

やっぱりほとんど食べずに、酒飲んでばっかでした



3軒目・・・3軒目こそ・・・「♪フレッシュ!フレッシュ!!フレッシュ!!!」



完全に頭がイっちゃってた模様(;^ω^)

『大阪焼肉・ホルモンふたご 浜松有楽街店』


23時またぎの焼肉サイコーか!!www

酔っぱらいは、いろんな感覚が狂うんだよ。
満腹中枢も、コッテリ・アッサリバロメーターも、なにもかもおかしくなって

3軒目の焼肉サイコー―だな!!www

なんと、早朝5時までやってるからね。ココ。

安いのに結構オイシイお肉出してくれるんだよなー。
全国に支店があるお店だけど、お気に入りだったりする

さーて、酔っぱらいも佳境に入ってまいりまして

画像もブレブレになってきましたので

なにかしらのスープいただいて

コレすごいおいしかった記憶!!味忘れたけど(←コラ


これにて、本日のブログ終了~~~(^.^)/~~~




伝串50円 生ビール190円 新時代 浜松店
静岡県浜松市中区肴町322-20 浜松松竹ビル3階
050-5287-9956


大阪焼肉・ホルモンふたご 浜松有楽街店
静岡県浜松市中区田町315-34 1階
050-5356-6873


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカうけ。 (山P)
2019-06-11 07:52:14
こんにちは「深キョン」さん。(笑)
あかんっ!出だしでハマってもうた~。

思わず連投してしまいました。
(すいません)

23時の焼肉、元気ですね~。

私も朝から元気出そう!
「フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!」
返信する
山P様 (深キョン)
2019-06-12 21:21:18
聖子ちゃんと呼んでくれてもええんやでー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。