chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

チルチルチーズ『洋風居酒屋 REGALO』

2019年06月10日 | 浜松グルメ
ファーストサマーウイカ様が、
最近テレビで爪痕残しすぎてて
目が離せません!!


(※写真はウイぽんTwitterよりお借りしました。)

こんなにお綺麗なのに「ちんちんにスベって舌噛んで死んだろか」とか早口で捲し立てるとか、まさに関西のオバチャン
ワイドナショーでは松ちゃんに「上沼恵美子感がスゴイ」って褒められてたし(←褒められてたのか!?笑

テレビの感じでは好き嫌いがガッツリ分かれるキャラだけど、気になった方はいっぺん「BILLIE IDLE®」のライブ見て欲しい~!
ウイぽんキレイだし、プールイちゃんめっちゃカワイイんだからねっ

関連ツイートしたら

いいね!くれちゃうから、どんどん好きになるよねw←単純




バナー押してくれると
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


どんどん好きになります。
人気ブログランキングへ



『洋風居酒屋 REGALO レガロ』

「金曜だけど単品飲み放題がある」コレ、私が店決めるのに結構大きいポイント。
私と同じく「働けど働けど暮らし楽にならず」な女子ちゃんと2人だから、ちょっとでもお安く飲みたい!!

ずいぶん前から予約してたのに、お席かなり狭めのカウンターに通される。
隣の男性がガッツリ喫煙してたので、一つ席空けて座ったら「満席なので詰めて下さい」だって
満席ならしょうがないけど、この狭さでタバコの煙が思いっきりかかるのはツライんだよなぁ・・・

安さには代えられないのか。

こちらは各種チーズ料理がウリのお店。

店内はカウンターだけじゃなく全体的に小ぢんまりしてて、どっちかというとバルっぽい雰囲気かな。

アボカドポテトサラダ 580円


ローストビーフ 580円くらいだったかな


コレ広げるとお肉がかなりデカかった!!

お肉がシッカリしててそのまま食べると噛み切れないくらいデカい。
ナイフとフォークできっちり切り分けて頂きました。この量でこの値段は安いな。

そして名物!ラクレット ベーコン・バケット・野菜付きで1380円

目の前でトローっと大胆にかけてくれるパフォーマンスは楽しい♪

これでもか、これでもかとトローリ

まさに映え。

そーいや最近「SNS映え」に疲れた若い人たちに「#チル」が流行ってんだってね。
キラキラした映え写真を投稿するんじゃなくて、「日常のゆったりまったりした写真」を投稿することにより飾らない自分が表現できるんだそうだ。

・・・ふーん・・・

でもさ、結局はカフェ行って頼んだ飲み物撮ってUPするんでしょ?
結局は公園の風景とか撮ってUPするんでしょ?
結局は自撮りとかUPするんでしょ?
で、結局ハッシュタグつけていいね!もらいたいんでしょ?


やってること一緒じゃね?と思っちゃう私は、若者の気持ちが分からないBBAなのかw

デッカイので黒コショウもガリガリ


マジ、チーズの溶岩かよw


なんちゅーか、一口食べて満足した(笑)
なぜならBBAだから。
早く食べなきゃどんどんチーズが固まっていって、大変なことになります
さー、どうしよ、2人じゃ食べきれん!って思ったところに、お友達二人が合流したいとの連絡が。

店員さんに聞いたら席移動OKって、奥の座敷に通してくれた。
座敷全然空いてんじゃん・・・
そしてカウンターもまだ空いてんじゃん・・・
最初から違う席に座りたかった・・・ってのは私のワガママ、そう分かってる。
愛のままにワガママに僕は君だけを傷つけない、酒のままにワガママに私は店だけに文句言わない。

最終的に掘りごたつ席に移れてよかったです。
そしてお会計も安くてよかったです。

#チル




洋風居酒屋 REGALO レガロ
静岡県浜松市中区肴町317-19 
050-5852-0650


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。