chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

明日までお得!『串カツ田中 浜松モール街店』

2019年12月07日 | 浜松グルメ
スマホで「松本人志」って入力しようとしたら、予測変換で「松本人知れず」ってなっちゃって、途端に「羽生ゆずれない 」感が漂ってきたよね・・・

「うわぁ・・・(;´Д`)」ってなったし、そもそもなんで「松本人志」って入力しようとしたのかも忘れました。


バナー押してくれなかったら
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


「うわぁ・・・(;´Д`)」ってなります。
人気ブログランキングへ



お得情報、絶対見逃さない。

先日来たばかりだけど、また来てしまった。『串カツ田中 浜松モール街店』 
そりゃ来るよね。100円だもの!

とりあえず生大でカンパイ。

250円の牛ヒレだけは対象外なんだって・・・(;´・ω・)

だったらモチロン200円串コーナーから選ぶよね!!
安いのより高いの!!

エビどんだけ食べるんやw
あまりに高いのばっか頼んだら店員さんに「わー、こいつらセッコ!貧乏根性丸出しやな。」ってドン引きされそうやけど、見も知らぬ店員さんにどう思われるかよりも得する方が大事。

恥も外聞も捨てて、200円コーナーから頼みまくってやりましたよ!



そんでもって
恥も外聞も捨てて咥えてやりましたよ!

やっぱエビはウミュイな(*^▽^*)

前回頼んでおいしかった生ハムユッケ。

これがハムっちゅーより、ほんまの生肉みたいでええのよ~💗
塩分多めでビールにピッタリ😍 

これは私食べてないな・・・なんか豚肉炒めみたいなやつかな。
どう見ても白ご飯の上に乗せるとしか思えない、コッテリ味付け&ボリュームw

そして、串カツ田中といえばコレ!!

サイコロ出た目でサイズと値段が決まるチンチロリン!
串カツ田中といえば、もう串カツよりチンチロリンのイメージ強いわ(私調べ。笑)

まずはお友達から


奇数なので強制的にメガ!!!


そんじゃ私も行きますよー♪

偶数キター!!!

ハイボール半額ですぞ💛


酒も充実してるし、どんどん串カツ頼むよー!!

酔っ払ってきたから、もともと100円の串カツ頼んじゃってるとかダメじゃん私ダメじゃん!
お店に貢献してるじゃん!

200円のエビをもっと食べなければ!!


200円のキスも食べなければ!!!


そして何度も何度もチンチロリンした結果

やっぱり奇数出てメガハイボール!

何杯飲んだことか(笑)

久々にお兄様方と飲めて楽しかったです♪

『串カツ田中』お得な100円は明日まで!

私のブログで、期間終わってないのすごくない?
まだ間に合うぞ?みんな100円行っとけ!
チンチロリンやっとけ!





串カツ田中 浜松モール街店
静岡県浜松市中区千歳町74−2
053-452-3155


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。