chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

やっと!o(^o^)o

2011年05月13日 | 日記
待ちに待ちに待ちに待ったぁぁぁ~~!!!
本日工事が入り、ネット開通予定\(^o^)/イエイ

1ヶ月半、長かったなぁ~(´Д`)
これでやっと、人並みなブロガーにっっ…(ナンダソリャ)

スミマセン、スマホがめんどくさくて…コメ返溜め込んぢゃってますf(^^;
ネット繋がったらすぐに返信するので、もちっと待って下さいませ~m(__)m


頑張ってます!押して下さ~い
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GENKI)
2011-05-13 22:53:43
良かったですね。
返信する
Unknown (十六夜)
2011-05-14 07:54:25
おめでとうございます!!
これでネットライフを存分に楽しむことができますね!(笑
返信する
GENKI様 (chihi)
2011-05-14 14:47:16
は~い!!苦節1ヵ月半・・・(短っ・・・
返信する
十六夜様 (chihi)
2011-05-14 14:48:01
ネット充=引きこもりまっしぐら!
キャー(゜Д゜;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。