chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

名古屋・YEBISU BAR・緑・『I to U』

2019年07月22日 | その他グルメ
待ちに待った、楽しい時間は一瞬。


関ジャニ∞、夏コン「十五祭」ナゴヤドーム3日間行って来ましたー!!


あれやこれやと不穏な報道がはびこるエイトさん。
いろいろと不安で納得できない部分もありましたが


やっぱり、エイトさんは最高だった!


3公演、アリーナには入れなかったけど


良席では、大倉君を間近に見れて


その尊さに泣いた・・・



いろいろ思うことはありましたが、
エイトさんのポジティブな発言だけ信じて

いつまでも、ずっとずっとついて行くぞ

関ジャニ∞!!!




尊くなくても
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押しといてください。
人気ブログランキングへ


という訳で、食べ歩きブログも名古屋編
名古屋で食べた美味しいの紹介していくね。

まずは名古屋駅で


大好きな大倉カラーの緑ビールを飲んだのは


『YEBISU BAR(ヱビスバー)名駅店』


名古屋名物「あんかけスパ」はコッテリしてた・・・


デッカい海老フライまで乗ってて。
どんだけ海老フライ好きなんだよ名古屋――――!!!

名古屋最高でした




YEBISU BAR 名駅店
050-3467-1239
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。