chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」で元気をいっぱいもらったナゴド!

2015年12月27日 | 音楽
名古屋行って来ただがやー!!!(エセ名古屋弁w)



いつもお土産を買う「世界の山ちゃん JR名古屋新幹線通り店」が、改装中でやってなかったので

珍しく風来坊。
やっぱ手羽先は、ビールのアテにぴったりんこ♪





なにしに名古屋行ったのー?
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



知りたかったらバナー押してー!
人気ブログランキングへ





来たよー!!

ナゴヤドーム!!!

去年も同時期にナゴド来た
よね。

今年も参戦出来ました!
「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」ナゴド二日目。


まずは物販で

やっぱり散財しちゃう(;´∀`)

だって、だって、だって、だって

大倉君が、めちゃくちゃカッコイイんだもーん(*´ω`*)

この世で一番カッコイイと、本気で思ってますからね・・・私。

ペンラもカワユス♪






今回のLIVE。
まさかの、


アリーナ前から3列目\(^o^)/





だけどステージ端っこだったし、巨大カメラが目の前にあって、メインステージはほぼ見切れ(笑)
ステージ上手側だったので、私の大好きな大倉君の立ち位置とは逆で、特に大倉見切れ席(笑)


わー、こりゃ前すぎて全然見えないじゃん!!と思ったけど。
なんてったって3列目。
花道だってすぐそばだし。
メインステージでのパフォーマンスがよく見えなかった分、メンバー全員を間近に見るコトができましたよ

間近で見るたっちょんのカッコよさ・・・・
プライスレス!!!


『乾いた花』は、すぐ目の前でのヒナピアノ生演奏&すばるの大熱唱!!
これは素晴らしかった!!

トークもいつもながらに大爆笑だし。
キャンジャニはくら子可愛すぎだし。
妖怪ケツ洗い面白すぎだし。
すばる、裸体とパンツ見せすぎだし。

「ハウルの動く城かよ!?」とツッコミたくなるような、巨大ムービングステージに、
飛び交う気球、動き回るトロッコ。
ドカンドカンとあがる火柱と花火。まぁアツイアツイ!!!

「元気が出るLIVE!!」のタイトルどおり、エイトにいーーーっぱい元気もらったーーーー!!!


やっぱり、関ジャニは最高すぎました。
今年最後のLIVE参戦も楽しすぎて、良い締めくくりが出来ました。




それではここで、2015年chihiのドルヲタ活動を振り返ってみましょう!!

★現地LIVE参戦
ももクロ 8回
ベビメタ 5回
関ジャニ 2回

★舞台&舞台挨拶
ももクロ 2回

★LIVE VIEWING
ももクロ 11回




あれ?
こんなもんなんだ??

自分の中ではもっと頻繁に行ってるイメージだったんだけど(;^ω^)




ちひろんは

アイドルに

生かされているのですーーーー\(^o^)/




さーて、来年は。

関ジャニ大阪から始まり、
ももクロ5大ドームツアーと、バレイベも決定で!!

2016年もアイドル一色のちひろんがお送りしますぞ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。