chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

突然だけど突然じゃない。『琉球居酒屋 がんず~さ~』

2015年12月28日 | 浜松グルメ
帰宅してのんびりお家で、おでん食べつつぼっちビール決めてたら
EまっちからLINEがピロリン




『がんず~さ~』にいるから、今すぐ来い!!


え、ちょ、待てよ!
そんな突然言われても、もう自宅でマッタリしちゃってんじゃん。
すっかり部屋着にも着替えちゃってるじゃん。
もー、前もって言ってよ~

なんて思いながら、前日のLINEを読み返してみたら




誘われてたよね。

ちゃんと「明日飲み会やるから!」って誘ってくれてたよね。

すでに酔っぱらってたから、覚えてなかったバカchihiだよね・・・




完全に脳が酒に破壊されてます・・・





バナー押してくれるあなたのことは
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


決して忘れません。
人気ブログランキングへ




約束は守る女です、私。
すぐに着替えて『琉球居酒屋 がんず~さ~』テクテクテク

お待たせしました・・・ ( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!

まだまだこれからが冬本番やけど

気分は一足お先に春一番

オリオンの「いちばん桜」プハー


すでに家でおでん食べちゃったからね。

みんなが頼んでたお料理をつつかせていただきます。

沖縄料理の定番と言ってもよかろーか

人参しりしり。
私ニンジンあんまり好きちゃうけど、独特のニンジンくささが無くておいちぃ♪

みんな早くも泡盛イっちゃってたんで


私も追いつけ!水割り頼んだけど・・・

あ、ダメだ。キツイ(;^ω^)
案外私、泡盛苦手かもしれん・・・
じゃあこれは他の人に飲んでもらって。

これなら飲めるよー!!

泡盛にコーヒー豆を入れて、数日置いたらこんな風になるんだよ~!!
泡盛のコーヒー割りよりも濃厚、だけど味はまんまコーヒーやからウミュイ!!
これ、泡盛だけじゃなく普通の焼酎でも出来るんだって!
今度豆買って来て、焼酎のボトルに入れてみようかしらん

ポテトとスパムのガーリック炒めは

思いっきりニンニク!!ええアテです。

そうこうしてたら、突然マスターがスマホ持って来て
「このブログに書いてくれたの、お姉ちゃんでしょ~?」




chihiブログ、バレた\(^o^)/



「書いてくれてありがとね~」って

マスター&常連オッチャン達が、奥で私のブログ読んでくれてたwww


ほーら、マスター!
また書いたんだから

次はなんかサービスして・・・
(やっぱソレかw)

本日もゆる~い雰囲気で楽しかった♪
今回は食べられなかったけど、また大好きな沖縄そばも食べなくっちゃ




がんずーさー
053-456-0205
静岡県 浜松市中区 海老塚2丁目15-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。