chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

初めてのサイゼリヤ☆

2011年07月22日 | 浜松グルメ
いつも昼間っから酒ばっかり呑んどるもんで、縁が無いワケですよ・・・


『ファミレス』ってヤツに・・・(´ー`)フ・・・


て訳で「ちひろん、初めてのサイゼリヤ


なんかさー最近、川越シェフとか、なんちゃら料理研究かだとか、タカトシとかがいろんな番組で
「ウマイウマイ」って絶賛してるイメージがやたら強いよね

さーて、どんだけウマいんだ!???
お料理に期待が高まるけれども、その前にっっっ


やっぱり・・・(∀`*)アヒャ(*、A)アハ(∀`*)イヒ

生中380円!!!!安ぅい~~・+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゜'・:*:

と思ったら、なんと
グラスワインは1杯100円!!??(゜∀゜*) 激安っっっ!!!!

今度腰を据えてじっくり呑みたいものだわねぃ(`ω´)グフフ

サラダとスープのセットにしましたー☆

かぼちゃの冷製スープ&サラダ

普通セットのスープやサラダって小皿やねんけど、これ、両方とも結構大きい!!
多分単品レギュラーサイズそのままだと思う。
ボリュームがあってなかなかウレシイですよ♪

トマトクリームスパゲッティ

499円は、スパメニューの中ではかなりの高額(`-д-;)
ペペロンチーノなんて299円だよー!!!ダイジョウブか!?てなほど安い・・・

で、肝心のお味は・・・?



あっ・・・お家で食べてるみたいや・・・(´エ`;)

ママースパゲティを茹でて、レトルトのソースをあっためてデロンとかけて混ぜた・・・
なんかそんなカ・ン・ジ(´m`)

麺はやーらかいし、ソースも単純☆
ま、安いからしゃーないよね♪

ファミレスって結構高いとこが多いので、この安さにはほんまびっくり仰天だったよー!!
「イタリア料理店でパスタを味わう」という心意気では決してなくて
あくまで「ファミレスでスパゲッティーを食べる」ってコトなら満足できるんぢゃないでしょーか?


「パッとサイゼリア~♪」は無関係(。-∀-)ポチお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

サイゼリア 浜松初生
浜松市北区初生町1401 
053-430-6330


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ugm1128)
2011-07-23 10:09:26
そういやー、最近ファミレスに行ってないなー。飲み会後に、女子だけ集まって、ドリンク頼んで、3時間ぐらいしゃべった日以来やわー(笑)
返信する
ugm1128さま (chihi)
2011-07-23 13:39:10
ドリンクバーがあれば、女子は何時間でもイケちゃうよねwww
ま、私は飲み会後もまた飲みに行くけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。