chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ツイオフ2次会は『創作個室ダイニング ARARE』

2011年07月21日 | ミナミグルメ
前回の続き。

人を待たせといて、自宅でのんびり
シャワった上にそうめんツルったたっちーが、やっと難波に到着したとの連絡が。
とりあえず1軒目を出て、たっちーとごたいめーーん☆しちゃいマシュか!ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ.

あんヌとたっちーが携帯で電話しつつ合流しようという魂胆。
商店街の人ごみの中で、やおらあんヌが
「あーー!!!たっちー分かった!あの人やろ!!あの人!!」って指差しまくったら・・・

その人、あんヌを完全スルーーーーーーー(・ー・;)(・ー・;)(・ー・;)

ミナミの真ん中で、他人を指差す by.じゃいあんヌ


mamiちゃん&chihiはモチロン知らぬフリ♪~ <(゜ε゜;)>, <(;゜з゜)> ~♪.

てなハプニングもありましたが、無事たっちーと合流☆
風呂上り感満載な、ふぁっとくるくるヘアーで登場www

フラフラしてたら、どう見ても若くてチャラいにーちゃんが
「実は俺、こう見えてもこの店で結構偉い人なんで、負けときますよーー!!!」
と、なんやねんその自慢的キャッチ・・・(;゜∀゜) をしてきたので
『創作個室ダイニング ARARE』へ。

改めて4人でヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


真っ暗な個室なので、写真も真っ黒・・・(>人<)スマソ

きゅうりの漬物とつきだしの何か。

唐揚


話してみると、偶然みんな年齢が近い♪
しかも、mamiちゃんとたっちーは同い年な上に、同じ出身地!
で、話を掘り下げていくと・・・

ナント!まさかの2人、同中同級生っちゅーコトが発覚!!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

これって、すっごい偶然ぢゃん(;☆ω☆)

だけど2人とも、全く覚えてなかったケドねぃ(・∀・;)
友達の「大津」って奴は2人ともバッチリ覚えてたのにねぃ(・∀・;)(・∀・;)

2人とも隠れキャラだったのねぃ・・・(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)アヒョ

さー、盛り上がって来たところで、本日のメインキャラ!!!!!
いっちゃんの登場ダスーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




噂に違わぬ南部虎弾っぷり・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

いっちゃん&たっちー

この2人はリア友だそーだ。

美女2人(●´艸`)ウフフ


((( ;゜Д゜)))アッ・・・・・

じゃいあんヌの写真撮るの忘れたーーーーーっ(ノ∀`;)アチャ


しゃーないので、あんヌの雰囲気はchihi画伯の似顔絵でお楽しみ下さい



我ながらソクーリ(´m`)クス

全員揃ったとこで、刺身盛合わせ!


海鮮ユッケ

など、呑んでぇ~、食べてぇ~♪

初対面とは思えないほど、盛り上がりましたぉーーーー!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


ただし、
「実物より、モザイクのあるちひろんの方が色っぽい♪」
などとほざいたいっちゃんは処刑!(#゜Д゜)ゴルァ!!

盛り上がり過ぎたのか、後半、
突然テーブルが壊れてあんヌの膝に落下してくる(゜д゜;)という事件が勃発
店員にゆーたら
「すみません、すぐに上の者を呼んできます!」ゆーて、やってきた偉い人は
最初にキャッチしてきたにーちゃんぢゃなかった・・・

アイツ・・・やっぱり下っ端やったな・・・(;-ω-)ゞ.
割引もされてへんかったし・・・(;-ω-)ゞ.(;-ω-)ゞ.ダマサレタ

と、いろいろな事件もありましたが。
ほんまに楽しいオフ会でしたぁ~

あんヌ、mamiちゃん、たっちー、いっちゃん、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

今度は浜松まで来い。←命令。


ブログもツイッターも、いつでもオフ会誘ってね♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


創作個室ダイニング ARARE
06-6213-5219
大阪府大阪市中央区千日前1-7-11 上方ビル1F


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったもふ (mami)
2011-07-21 22:33:50
ねー楽しかったねぇ~
ありがとうね!!

しかし、色々が衝撃やったねぇ~アハ。

また大阪来る時は絶対声かけてね

つか、あんヌそっくりじゃん(笑)
返信する
Unknown (十六夜)
2011-07-21 22:53:22
いいなぁ~
めっちゃ楽しそう!!

まぜてまぜて~~

あら?chihiさんはモザイクついてないときがあるの??
返信する
mamiちゃん (chihi)
2011-07-22 18:22:53
謎のオフ会だったけど、楽しかったから結果オーライ☆ってことでもふwww

そーでそ!?ちひろん、絵うまいっしょ♪

いっちゃんと裁判傍聴行ったら、ブログにUPしてねーーーん☆
返信する
十六夜さま (chihi)
2011-07-22 18:24:02
おうおう!!!大歓迎だもふ~♪
次回はぜひぜひご参加ください!

chihiさんはモザイク付きがデフォです・・・がっ!
リクエストがあれば、顔さらしちゃいましょうかねぇ~っwwwグフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。