chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

みんなありがとう( *´艸`)『フランジ』

2015年04月18日 | 浜松グルメ
前回の続き、合同お誕生日会

さんざん肉肉食べまくったけど、シェフりんによる
「変わった肉料理食べさせてあげるよ!」
という一言につられて

やってきたのはやっぱり『フランジ』
みんな大好き『フランジ』で

改めて( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ )ハピバースデー♪



みんな大好き、chihiブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


え???別に好きちゃうとか言わないで、バナー押してよーぅ・・・
人気ブログランキングへ




もったいつけないでよ。
早くその『変わった肉料理』食べさせてちょ!!!

ジャジャーン!!

これなんだと思う???

なんとなんと。猪のロースハムのステーキだってさー!!
ほんとにこんなん食べたことない!!
やっぱさっきの店とはひと味もふた味も違った素敵お料理
こんなおいちぃの食べたらそりゃもう

ワインに猪突猛進!!!

シェフりんからのプレゼント~

マルセルダイスゲヴェルツトラミネール2007

うぁうぁうぁ!!
これ、ふくよかなフルーティーさがめっちゃくちゃウミュイ!!!
普段あんまり白ワイン飲まないんだけど、これめちゃくちゃ大好き!!!

さすがシェフりん

センスいいね!!扇子いいね!!ワニとシャンプー!!

ごくごく飲んじゃいますよっ!


こちらも絶品

私の愛するパテ・ド・カンパーニュ
何日も前から仕込んで、やっと完成する手間のかかったパテカン、最高やね( *´艸`)

続いて赤ワインもね~(*´з`)


最後はサプライズ

私と

ヨっちゃん

名前入りのバースデーケーキ出してくれたぁぁぁ

前にも書いたけど、シェフりんは元々パティシエだからね。スイーツもお手の物!

コラコラ、お皿は食べられませんよっ

もちろん、お誕生日とは関係ないみっかちゃんにもおすそ分け


プレゼント交換!!

ヨっちゃんの名前にちなんだ焼酎だって!!カッケーな!!

私も

こんなにイロイロ頂いちゃいました(*´▽`*)

1年以上前から「こびりつくから新しいの欲しい」って言いつつ買ってなかった私のために

なんとフライパンまでくれるとか!!!

なんて優しいんだ。
みんな、なんてなんていい人達なんだ。
みんな、なんてなんてなんて大好きだよぉぉぉぉ(*ノωノ)

おかげさまで、オムライスも玉子が破れることなく作れました。

めんどくさがり屋なので、包まずに卵を上から乗っけてごまかしてますが・・・そこは見て見ぬフリしといて・・・



本当に素敵なお誕生日パーティーをありがとうございました!!
このお礼は必ずや、必ずや、みなさんのお誕生日に・・・!!!




Flange Restaurant & Bar Flange ~フランジ~
静岡県浜松市中区田町331-3 サンステップビル2F
053-457-0011


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~! (JoJo)
2015-04-18 15:14:26
良かったですね!祝ってもらって・・・

良かったですね・・・本当に良かった・・・ブワァ
返信する
JoJoサマ (chihi)
2015-04-18 16:03:55
誕生日・・・もう2週間も前やがな・・・

お前が祝わんかいゴルァ!!!
グレてやるっ‼︎(#゜皿゜)ギリギリ
返信する
Unknown (yuki)
2015-04-18 23:15:22
お~~上手なオムライス(≧▽≦)

しかも~~美味しそうな肉~~(≧▽≦)

でも1番美味しそうなのはchihi姉じゃね??
かわいくて~~~♪

返信する
Unknown (Eまっち)
2015-04-19 01:54:53
よく探したなw
人生で2回でいいじゃん
本人気付いてないんだから(U+E51U+301U+2022∀U+2022U+E51U+300)U+E05テヘッ
返信する
ちひろん、よっちゃん (つねぴょん)
2015-04-19 12:39:23

 近々、「鳥むら」と絶品焼鳥とみんなに会いに浜松に行きたいでござんすーっ。

 お誕生日おめでとー。
返信する
yukiちゃん (chihi)
2015-04-19 14:49:19
肉美味しかったよ、肉!!!

私は・・・よーく熟成されたBBAですよ・・・エヘヘ
返信する
Eまっち (chihi)
2015-04-19 14:49:50
こんばんは、Eまっちストーカーです(笑)

本人、やっぱ気づいてなかったかw
安定の天然サン♪
返信する
つねさん (chihi)
2015-04-19 14:50:16
ありがとうございまーす。

鳥むらは最近行ってませんが・・・お待ちしておりますよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。