chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ちひろんボエボエリサイタル『シダックス』

2015年04月19日 | 浜松グルメ
Eまっちが突然「みんなでカラオケ行こうぜー!!」って言いだして、今度行くことになったんだけど・・・

E「俺もユカ様も歌わないけどな!」
みっか「私も歌えないです~。」
E「M野君も歌わないと思うよ。」
唯一歌うヨっちゃんは「ゴメンその日行けない」



って、なんなんですかそれっ!?
ジャイアンばりに、ちひろんリサイタルですか!?ボエボエ



聞けばEまっちのお友達・無類のカラオケ好き君が参加するらしいんだけど。
結局その彼と私が延々交互に歌い続けるってコト!?
なにそれ、周りのみんなは楽しいのかよ・・・(;・∀・)





バナー押してくれると
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


ちひろんは楽しいです(*´з`)
人気ブログランキングへ




カラオケと言えば、働いてた時お昼に行ったヒトカラ画像が残ってたから紹介しちゃいますね。

いつもの『シダックス』500円ランチ。

鮭のちゃんちゃん鍋定食。

え・・・鍋・・・!?

もう春なのに鍋!?

そう、この日はまだ2月。(古すぎ
まだまだ寒さのまっただ中だったんです。

結構大き目の鮭切り身が入ってたし、味噌出汁もクリーミーでウミュかったんだけど。
いかんせん「鍋」って言うにはお出汁少なすぎな印象が(;^ω^)
寒い日はお出汁ゴクゴクいって、あったまりたいもんねぇ。


また別の日。
これは3月だから、まだ新し目(そうか!?w)

和風唐揚げ 春野菜のタルタル

ゴロンと大き目な唐揚げは、桜香塩をチョイチョイっとつけていただきます。

やっぱ揚げたてはおいちぃね♪

相変わらず味噌汁のお麩が大量であるw


ベビメタちゃん見ながら

ほーら、SUちゃんも唐揚げお食べっ(←バカ)

春野菜は、筍やアスパラがタルタルで和えられてるよ~。

筍デッカいな///

咥えちゃうんだからぁ



思い出した。この日、風邪だか花粉症だかでめっちゃ喉痛かってん。
なのになんでカラオケなんか来たんやろ・・・私・・・(-_-;)

カヒミカリィさんもびっくりな!超ウィスパーボイスで関ジャニ歌いましたよ。(歌ったのかよw)

渋谷すばるさんのソロも、本人映像。

結局浜松では上映なかったから、すばる主演の『味園ユニバース』見れてないな。
クソ、曲がりなりにも政令指定都市やのに、なんで上映しないんだよ!!!浜松TOHOシネマズのバカッ!!!


てことで次回は、みんなでカラオケ行って熱唱してきますね・・・ボエボエー





シダックスHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。