chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

肉肉肉子です。『牛兵衛 草庵  東京ドーム店』

2016年04月20日 | その他グルメ
前回の続き。

東京飲んだり食べたり旅。
1日目、ランチ後は東京ドーム観光したりして・・・


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



お誕生日プレゼントいただいて

すぅちゃん・ゆいちゃん・もあちゃん

フィギュアもコンプリートしたのに
ベビメタちゃん東京ドーム公演行けない可能性高いとか



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん






バナー押してくれないなんて
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
人気ブログランキングへ




メソメソしててもしゃーないやん!
晩ご飯、晩ご飯!!

東京ドームのすぐそば


『牛兵衛 草庵  東京ドーム店』


肉子です!!


腹肉肉子です!!!


キャー!山形牛ですってよ!
一頭買いですってよ!!

コーフンしすぎて

1杯目のビール画像を撮るの忘れましたが

山形牛うめぇぇぇぇぇぇぇ(∩´∀`)∩

キムチはかなりピリっと辛口。
これが良いアクセントになってるよね。

肉子です!!

生肉子です!!!

文京区で初認定だそーです
丁寧に処理されて、安心して食べられるユッケちゃーん
これはもうただただウミュイ★

よっしゃぁ!

甕マッコリ飲んじゃう!!
甕から柄杓でどんどん注いじゃう!!

ぐびぐび飲んじゃうもーん!!

マッコリ甘くてジュースみたい♪

最近、この部位が一番好きかも

牛のお尻の部分です。
「イチボ」って呼称もあるよね。ランプ肉です。

適度なサシのお尻肉が

たまらんおいちぃのです!

ちなみに私、中学時代お尻がいつも出てたみたいで「ケツ子」って悲しいあだ名つけられてたけど

尻肉うめぇぇぇぇぇぇ!!!
と、共食いじゃないもん・・・(;´・ω・)

カルビもキレイね~。


ハラミも美味しいです!!


やっぱええ肉は、BBAも胸焼けすることなく食べられるね(^○^)


なんて言いつつ、もうそろそろお肉リミット近づいてきました。
お腹のキャパはまだあるけど、お肉はもういいかな・・・


お肉が無理なら、サイドメニュー食べればいいじゃなーい!!!


シメその1・chihiの大好きな

冷麺!!
盛岡冷麺だそうですよ。

麺はシコシコで美味しいし

それよりなにより、和風出汁のきいたスープが絶品!!
これはチュルチュルいけちゃうよ。

さらに調子に乗って

シメその2はクッパで!!
こちらも優しいお出汁でパクパク食べた結果


いやー、もう満腹ッス!!!



ほんとはこの後ラーメンとか食べたかったのに(←デブ発想w)
もう無理。
ほんとお腹いーーーっぱいになりました。


そして飲んだくれ東京は、2日目へつづくのです。



牛兵衛 草庵  東京ドーム店
03-5805-1129
東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル 2F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。