chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

泡泡泡泡泡『Hills DAL-MATTTO (ヒルズダルマット)』

2016年04月21日 | その他グルメ
お誕生日終わって、もう何日も何日も経ってるけど

プレゼントもらったの嬉しすぎるから、しつこく紹介させてください!!!

カワイイふきんと入浴剤。
ねー、めっちゃ女子っぽくね!?
かわいいっぽくね!?

なっちゃんありがとう、ありがとう、ありがとね(*´ω`*)




バナー押してくれて
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



ありがとう、ありがとう、ありがとね(*´ω`*)
人気ブログランキングへ



前回
の続き。
東京飲んだくれ2日目。

この日は友達オススメのランチを予約してました!!

『Hills DAL-MATTTO (ヒルズダルマット)』

都内に何店舗もある人気のイタリアン!
お店によってはなかなか予約も出来ないらしいんだけど、ヒルズ店はカジュアルな感じでランチ予約も取れましたー!

ホリデーおまかせランチコースに

これがお目当て!
『スプマンテ(フリーフロー)』 は、1,500円スプマンテ90分飲み放題!!


店員さんがどんどん注いでくれる

泡泡で( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

コース、まずは前菜盛り合わせ


どれもお上品で美味しくて

泡、いくらでも飲めちゃうシュワシュワー

パスタは春っぽい

筍メインの和風がウミュイ★

メインの肉料理は

豚肉ちゃん
焼き目がキレイなピンク色

散りばめられたお野菜もおいちぃ~(*^▽^*)


デザート来ても


食後のコーヒー来ても


まだまだギリギリまで

飲み続けた、私を許して・・・


お昼からオシャレに飲んだくれ、美味しくて楽しかったー!!
とりあえず酔っぱらっちゃったし・・・

酔い覚まし行きますか!!




Hills DAL-MATTTO (ヒルズダルマット)
03-6804-1644
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。