chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『銀や』でふっぐーふっぐー!!!

2015年02月21日 | その他グルメ
前回の続きですのん。



大阪二日目・夜の部、第一弾は『銀や』



( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

薄くてキレイなてっさちゃん!

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

こっちは

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

焼いちゃうよ!

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

もちろんひれ酒も(*´ω`*)




バナーは
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



押っせー!押っせー!!!
人気ブログランキングへ






唐揚げ!!!

・・・あれ?これは小フグ!?
ま、いいや。カリッと揚がっててウミュイし。


メインは


もちろん!お待ちかねのてっちりで!!


( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!



とぅるんとしたふぐの身をお鍋でグツグツ

おおっ!!ちょっと顔が怖いよ・・・
((;゜Д゜))ガクブル

だけど身はプリップリで

おいちぃのっ(*^▽^*)

シメ!ふぐエキスをすいこんだ雑炊食べまくって

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

このふぐコース一人前3,999円やで?

デザートまでついて、お値打ち!
(お酒は別やけどね。)

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!
( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!
( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!


いやー、ひっさしぶりの
( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!
めちゃめちゃ美味しかったです!!

白子がなかったのざんねんだったけど


( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!
( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!
( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!


めちゃめちゃ美味しかったです!!!


フグフグフグフグフグフグフグフグ
やかましすぎだっつぅの…(;・ω・)




そして、やっぱりまだ終わんない!
次の店へと続く・・・






銀や 関目店
06-6934-0111
大阪府大阪市城東区関目5丁目5-7



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フグフグうるせぇ~~! (JoJo)
2015-02-21 13:39:56
ギリギリ(#゜皿゜)聞き飽きたわっ!(笑)

フグ~フグ~フグフグ♪←移った
返信する
^ - ^ (ずんずん)
2015-02-21 17:11:09
安っ!
さすが大阪!おそるべし ですね
返信する
Unknown (めーめー)
2015-02-21 23:55:11
押すね~

めーめーも移りそうやわ(* ̄m ̄)プッ
返信する
JoJoさま (chihi)
2015-02-23 11:47:27
よっしゃ、みんなで使って今年の流行語大賞狙いましょう!!!

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!
返信する
ずんずん様 (chihi)
2015-02-23 11:47:51
大阪は( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!が安いですからね!!!
ここは特にお値打ち価格でした♪
返信する
めーめー様 (chihi)
2015-02-23 11:48:18
ちょ、こないだお家でふぐ食べてたとき使ってくれたらよかったのに!!

( 'Θ' ) ふっぐー. ( 'Θ' ) ふっぐー!!!

次回は使ってね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。