chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

バレンタインは大好きなあの人と///『天満産直市場』

2015年02月20日 | 天満・南森グルメ
前回の続き、大阪二日目。


なんてったってこの日は
シャラララ~♪素敵にバレンタインだったからさ。
そりゃさ。
もちろんさ。
大好きなアノ人と・・・




バナー押してくれる
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



アナタが好き好き大好き
人気ブログランキングへ







ハッピーバレンタイン




って、女二人やけどな!!


バレンタインもへったくれもなく、酒が激安な


『天満産直市場』


昼酒 (*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!


友達もバレンタインとか全く関係ないんやって・・・( ;∀;)

ええやん、ええやん!!
天満におる人みんな、バレンタインなんて無関係そうな人ばっかやったで\(^o^)/

『産直市場』ってゆーてるだけあって

魚介類が充実してるし

水槽もあったよー!

店員サンもめっちゃお刺身勧めて来たけど


完全スルーして、キュウリの一本漬け頼むババアだよ(・∀・)

えびせんは

店員サンとじゃんけんして勝ったらもらえる、サービス品!!
ただでさえ安いのに、サービス精神旺盛なお店でイイネ!!!
(じゃんけん前に「私グー出しますから!!」って宣言したら、優しい店員サンチョキで負けてくれたw)

昭和三種盛

日替わりで小鉢を3種出してくれるそーだ。
この日は肉じゃが・魚の南蛮漬け・おから。これで499円はなかなかお値打ち。


ヒィィイィィィィィ((;゜Д゜))ガクブル

天井裏になんか生首あるんやけどっ
なんやねん、この店w

せっかくやから一品くらい、魚系頼んどこかー。

さより天ぷら 399円
これ、結構大きい!!
カラっと揚がってるし、身はふぁっふぁでウミュイ(*^^*)

骨せんべいも付けてくれてるから、これはもちろん

バレンタインデーキーッス★
シャラララさよりとキーーッス★
これがほんとの国生さよりってやかましわw


そんなこんなで結局4時間近く飲み続け


ちょw

2人で14杯ですってよ!!!
昼間っから飲みすぎwww

レシート見たら2杯だけ「ヒゲハイボール 299円」って、100円高くなってるやん。
なにこれ、普通のハイボールでよかったのに(;^ω^)

ま、それにしても4,840円はお安い(*^▽^*)

このお値段にしては味も悪くなかった!!
昼酒には持って来いのお店やな~♪♪


というわけで昼酒はココで終了。
お友達ちゃんありがとね!


さて、引き続き夜の部へと移行しますよーーーー(*'▽')






天満産直市場
06-6882-6698
大阪府大阪市北区天神橋5-6-7


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eまっち)
2015-02-21 13:35:52
あっ!大好きなあの人だ///
生首があの人のアイコンっぽいw
返信する
Unknown (めーめー)
2015-02-21 23:57:48
2人で14杯呑んだあとに
ふっぐ~~~で
ひれ酒ですか?

そりゃぁ~テンションも高なるわなぁ~(* ̄m ̄)プッ
返信する
Eまっち (chihi)
2015-02-23 11:45:48
あの人、生首めっちゃ喜んでたわw
来月会えるよ♪
返信する
めーめー様 (chihi)
2015-02-23 11:46:25
ブログ書くためにレシート見てびっくりしましたわ。
こんなに飲んでたんですねw

へへへ、高いテンション失礼いたしましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。