chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『Sette』福島でコジャレてみよー!

2011年03月10日 | その他グルメ
chihiダンナの上司夫妻と!
1年以上ぶりに福島で呑み!

オシャレな上司奥サマが予約してくれたのは、
福島の『Sette bar e trattoria』


JR福島駅から徒歩5分程度ですが、隠れ家的要素のある雰囲気(・∀・)イイ!! お店。

上司夫妻は遅れるとのことなので、ダンナと2人で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

生ビールはハイネケン・・・
きょうび、珍しくね!?!(゜ロ゜)
ハイネケン、久々呑んだら、薄かった・・・(五七五。ワラ)

前菜5種盛り 2人前 

1人前¥750なので、一皿¥1500

チョトタカイ

そーこーしてたら、上司夫妻登場で本格的に飲み食いしちゃうゾ

魚介類のマリネ風サラダ ¥850


ビールは高いので、ワインにwww


オリーブとアンチョビのピッツァ ¥1,100

チーズ少なかったけど、おいしかったよ~♪

この日のオススメ。ほろほろ鳥のグリル。

ホロホロ鶏ってなんやねーんヾ(・・;)

なんか、フツーの鶏肉のグリルッぽ・・
でも、皮パリパリジューシーでおいしかった

さらにワインが進んだのでぇ~♪

ブルーチーズにぃ★


まだ食べるか!ラザニア!!!

これはおいしかったなぁ

いや、雰囲気もいいしお料理もそこそこおいしかってんけどね。
なんとて、店員さんの態度が悪い

せっかくイケメン揃いやのに、愛想がないねん

ビックリしたのは、お会計後。
最初に預かってもらったコート。
普通は店員サンが出してくれるやん?
それが、お金払ったら全くムシで・・・
自分らでコートを預かり場所から取って着ましたからネェ

店員さんも、確実にこっち見てるのに無視

んー、接客ゼロ!!
せっかくお店はええムードやし、お料理もまぁおいしーし?
店員もイケメンやのに。

もったいねぇ~???

19時過ぎたら満員な人気店やし?
chihi的には、もうちょっと接客に力を入れて欲しいお店なのでした。

*今のままなら二度と行かねぇ(とか言ってみるwww)



セッテ (Sette)
06-6450-1007
大阪市福島区福島7-13-7 福島ビル北館 1F



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KazN)
2011-03-10 22:47:10
旅立つ前に大阪ちっくに立ち飲みイタリアンでもいっといます?
300円均一ですけど・・・。
あと、予約できないんで早い者勝ちな感じで
入れない可能性大有りですけど。
返信する
Unknown (十六夜)
2011-03-11 20:33:46
ここそうなんや・・・
家の近くでいつか行こうと思っていたのだけど・・・
接客が残念だとすべて残念になっちゃうよね(。´Д⊂)うぅ・・・
返信する
KazNさん (chihi)
2011-03-12 22:26:57
昨日はありがとうございました~★

あぁ、また泥酔・・・(汗)
返信する
十六夜さま (chihi)
2011-03-12 22:28:12
雰囲気と味はまぁまぁよかったんですけどねー・・・
とにかく接客が(汗)
イケメンだっただけに残念です。
返信する
Unknown (angie)
2011-04-26 23:41:49
初めてコメントさせていただきます♪
私はsette の、あの独特な雰囲気や、愛想なくみえる接客、好きですけどね~。(話したら以外と素敵ですよ(笑))
ニコニコ接客だと普通の居酒屋や普通のbarになってまう、、、
愛想悪いのは外国人の方が多いってのもありますね。外国人相手ならあの接客でもぜんぜんありですよ。愛想わるくても料理を出すときに「失礼します。」、客が来たら「いらっしゃいませ」それだけで充分です(笑)
あとは富裕層の方々が味を見に来るので多分愛想なくてもリピーターがついてます。
是非、もういかないと言わずまた行ってくださいね♪(笑)
通りすがりに失礼致しました(*^^*)
返信する
angieさま (chihi)
2011-04-27 21:46:07
コメントありがとうございます!

そっかぁ~。果敢に話しかければよかったですね。
何かあまりに愛想悪くてびっくりしちゃいました(笑)

それも味な訳ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。