chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

モネだかモカだか。『すし一番』

2020年05月10日 | お取り寄せ・お持ち帰り
先日『関ジャム』を見てて
おや?上白石姉妹のどっちかが出てるのか?と思ったら

ヒャダインさんやんか!!なんか可愛くなってね?(笑)
上白石もね?もか?どっちか知らんけど、なんか似てね!?
てか上白石某さん顔まん丸で好感度高いな(笑)

昔々の山崎まさよし感も漂うヒャダインさん、またの名を前山田健一・・・

それよりなにより、関ジャニさんのリモートセッション尊い✨✨✨





バナー押してくれるあなた方
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


尊い✨
人気ブログランキングへ



ハイっ!

私たちは!

お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)


お鮨食べに行きたいな・・・🍣

まあよく考えたらコロナ関係なく、貧乏やから回ってないヤツなんて年に1回行けるかどうかやけどさ

だったらやっぱり『すし一番』
先日もちらっとご紹介した、テイクアウト専門店。

1パック1,000円でこの豪華さ!!
なんてったってデッカイ海老ちゃんが目を引くよね。
身がぷりっぷりで甘くて最高

大きなネタがこちらのウリ。
こんなに長いマグロ、見たことないw

海老・カニ・サーモン・マグロ・赤貝・鯵・サヨリ・イカ・玉子焼き(で合ってるかな?)

そして大好きなイクラちゃーんっ

鮨子ですっ(`・ω・´)

10貫だから単純計算で1貫100円はお値打ちでしょ

毎日毎日好きなもの食べて、お酒飲みまくって・・・
上白石某ちゃんより、顔パンッパンだわwww

明日会社行ったら、心の中でみんなに『こいつ、さらに太ってやがるwwwwww 』って思われるんやろうなぁ😱😱😱




すし一番
静岡県浜松市中区中島2-22-6
0120-650-533


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司 (keep's)
2020-05-12 20:34:16
上白石姉妹と比べても
引けを取らない美貌だと思いますよ。
ヨイショっと!(笑)

僕もお寿司が大好きです。
返信する
keep's様 (chihi)
2020-05-12 20:45:18
ヨイショあざす!何も出ませんが(笑)
お鮨は最高ですよね。食べに行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。