chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

氣志團万博2015 ~房総!抗争!天下無双!妄想!狂騒!大暴走!~

2015年09月22日 | 音楽
9月19日20日と二日間に渡って、袖ケ浦海浜公園で行われた

『氣志團万博2015 ~房総!抗争!天下無双!妄想!狂騒!大暴走!~』

二日目参戦して来たよー!!!





シルバーウィークも残りわずか
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押してってね。
人気ブログランキングへ



昨年は日にちが被った『イナズマロックフェス』に行ったから、気志團万博は今年初参戦

晴天の下、ピクニックエリアでビニールシート敷いて


浜松ノフみんなで合流して


朝から飲んじゃうよね


この日のタイムテーブルはこんな感じ


現地到着したら、もう朋ちゃん始まってた
残念ながらステージまでは間に合わなかったけど、歌声だけ聞けました。
『I BELIEVE』に『I’m proud』は、本当に私の世代ド真ん中

会場は海が近くて、風が気持ちいい~♪

そして、気志團のコスプレサンたちがいっぱいw
皆さんクオリティが高くて、「俺たち気志團!」って言われたら私信じちゃうレベル(笑)

そんな本家気志團のLIVEは、ユーモアたっぷりのステージで笑えたw


気になるステージを観ては


ピクニックシートに戻ってビール飲んで

おつまみ食べたり

グダグダゆるくていいね~

フェス飯ってあんまりおいしくないってイメージだったんだけど、気志團のご飯はどれもウミュイ!

ロングポテト、袖ヶ浦咥え!!


「しおりんのし~」


いやいやいや、

「ももかのも~!」などと、うちらが遊んでる間に

カナコ推しカップルはラブラブしてるっていうね・・・

おぅ!若いっていいな!!!(悔しがってなんかない)

遠足気分でワチャワチャしてたら


次は筋肉少女帯だって!!
こりゃ観に行かなくちゃ!!!




そして、ここからが私の地獄の始まりだった・・・





かなり前の方まで行って、筋少ノリノリ!!
「労働賛歌」と「踊るダメ人間」は盛り上がったな~!!!
オーケンのトークも跳ねてて、最高に楽しかった♪

そんでもって、次はエビ中。
初めてのエビ中、じっくり観たいと花道のほぼ最前まで移動したのが悪かった・・・


エビ中が終わっても、人が多すぎてまったく身動き取れなくなる・・・



いったんピクニックエリアに帰ろうという目論見もくずれ、人混みでその場から全く動けない私。
そのまま始まる「10FEET」のLIVE。


これがスゴかった。



人がドドドーーー!!と押し寄せて、私の周り超圧縮
モッシュまで始まって、まさに地獄絵図。

もうね、激しいおしくらまんじゅう状態で窒息寸前。

本気で死を意識しました・・・




死にかけながらもなんとかかんとか「10FEET」が終わって、ほっとしたのも束の間
やっぱり動けないまま、次の「SIM」が始まると


またしても圧縮!またしてもモッシュ!!!




「SIM」は初めて聴いたんだけど、めっちゃカッコよかったと思うんですよ。
だけどもう手をあげることも出来ないくらいのもみくちゃで、ノることも出来ず・・・

暑いし息は出来ないしでハーハーなってたら、隣のお兄さんが
「これ、まだ開けてないから飲みや!」ってお水をくれました
おかげで、なんとか乗り切ることができました!
関西弁のしおりん推しお兄さん、本当にありがとうございました


そんなこんなでカオスなまま迎えた、ももクロちゃんのステージ!!!
そんだけ苦労したおかげで

超間近で見ることができました。ありがとうございました。
(※画像はネットより)


Link Link、モーレツ、ツヨクツヨク、怪盗少女と盛り上がり曲に加え、
ももかメインの「words of mind -brandnew journey-」披露してくれたのは嬉しかったー!!
気志團のカバーも2曲あったけど、どちらもキュートで可愛かったなぁ~♪
カナコの倒立歌唱もすごかったですw

日が落ちてくると


会場の雰囲気も一段とええ感じ~


真昼間、青空の下のLIVEもいいけど


やっぱ夜のきらめく感じが上がるぅぅぅぅ


和田アッコさんや聖飢魔Ⅱは、言わずもがな大盛り上がりでしたが


私は、東京スカパラダイスオーケストラが良かったなぁ~♪


とにもかくにも、オヤジ達がカッコイイ!!
ノリノリで踊りまくっちゃいました♪♪♪


なんていろいろと感想を述べましたが。
個人的には、徳光和夫&ミッツマングローブのステージが近くで観れたことが一番嬉しかったりするwww




だって「徳さんの路線バス寄り道の旅」が大好きなんだもーん(笑)



初参戦の気志團万博。
朝から晩まで一日中、思いっきり楽しめたフェスでした~☆☆☆

また、来年も行きたいな♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tossy696)
2015-09-23 02:29:59
すごいメンツww
組み合わせに意表突かれましたw
お疲れ様でした(^ω^)
返信する
tossy様 (chihi)
2015-09-23 20:05:31
ロックあり、アイドルあり、アッコさんあり、悪魔ありのなんでもありですからね(笑)
超盛り上がりましたよ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。