chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

自分におめでとう、な夏の終わり。

2015年08月27日 | 日記
昨日、3ヶ月の職業訓練が修了しました!!!



もうね、訓練期間のツラかったことや、みんなに親切にしてもらったことなどを思い出して


涙・涙の修了式だったよね(´;ω;`)ブワッ





って、

泣いてたの私だけやけどなーーー(;^ω^)

BBAは涙もろくて困るわーーーー(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)






バナー押してくれなきゃ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


泣くぞ。
人気ブログランキングへ




訓練中、お昼は「サンリオプレート」シール目当てに

サンドイッチばっか食べてた思い出しかないな
多分、ローソンのサンドイッチ全種類食べたよ・・・
当分見たくもない

おかげさまで、キティのお皿&グラスもらえました~

訓練終了より、シール集め終えた達成感のが大きかったりして(嘘ですw)

サンドイッチの呪縛から解放されたので、

最終日はローソンで違うものを買いました!!

ついこの間まであんなに暑かったのに

いつのまにか、肉まんが美味しい季節になりつつあります。


夏の終わり。

暑いのは嫌いだし、今年が特別な夏ってワケでもなかったけど・・・

毎年この季節は一抹の淋しさを感じるよね。





なーんてねっ!




m9(^Д^)プギャーwwwwww

私、詩人!
私、ロマンティスト!!

m9(^Д^)プギャーwwwwww





からあげくんトムヤムクン味は

思った以上に辛かったです。(辛いの苦手なchihiの個人的意見)


とにもかくにも、

訓練終了おめでとう、自分!
就職決定おめでとう、自分!




今日は、北海道のお友達が送ってくれた

こんなレアなビールで、おうちでお祝いしますね

アテは

じゃがりこのパッチモン感&ネーミングがひどすぎるコレなw

もちろん、
じゃがりこより、

まずかった・・・





m9(^Д^)プギャーwwwwww





おしまい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬)
2015-08-27 21:54:19
おめでとうです!

ヘイ?U+203CU+FE0E浜松帰省中
nonameとかは、行かないですか?
美味しいものは無いけどゴニョゴニョ
返信する
Unknown (灰音健)
2015-08-28 07:55:15
ホッカイドーのトモダチホシス
返信する
檸檬様 (chihi)
2015-08-28 16:09:36
おかえりなさーい。

NO NAMEは行ったことないです。
なんか外国人の方多そうで怖い(笑
返信する
健ちゃん (chihi)
2015-08-28 16:09:52
モノノフ友達なので、健ちゃんもモノノフになれば紹介してやる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。