chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

熟成肉バンザーイ\(^o^)/『フランジ』

2015年08月26日 | 浜松グルメ
昨日書いた就職試験の結果ですが・・・









まさかの合格したよねー!!
採用されたよねー!!!




9月から、脱ニート!脱無職!!
\(^o^)/






お祝いに
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



バナー押して
人気ブログランキングへ







祝ニート記念に飲まなくっちゃ!
学校もなんとか修了出来たし、飲まなくっちゃ!!
夏もそろそろ終わるし、飲まなくっちゃ!!!

なんだかんだ言い訳つけて、飲まなくっちゃ!!!




「A4ランク和牛のドライエイジング入荷します」

シェフりんからこんな連絡があったので

みんなで食べに行ってきたよー!!!

『フランジ』へ!!

もう何度も何度も何度も来てるけど、いつもシェフりんおまかせコースにしてるから

メニュー見るの初めてかもしれん(笑)
これは日替わり料理だけど、その他オリジナルメニューもたくさんあります

黒毛和牛はもちろん頼むんだけど、他何にしよ?
どれもおいしそうで決められないよー!!



パンパン
シェフを呼んでおくれ!!!



困ったときはシェフりんに聞け!



今日はこのお肉を焼いてくれるそーだ


てことで、シェフりん自慢のお料理をオーダー。

チャームの甘ぁいコーンスープを飲みながら、お料理待つわ~。いつまでも待つわ~。

いつまでも待たなくても、すぐ出てくるってば!

最初はコブサラダ!
「コブ」ってのはこのドレッシングの名前なんだって!!
トマトが完熟でおいちぃ~♪

続いてはアヒージョ


このアヒージョ、ただのアヒージョじゃゴザイマセン!

グツグツ煮えたエビちゃん、なんと殻ごと食べられる「ソフトシェルシュリンプ」!!!
普通のエビも無理すれば殻食べられるけど、結構固いし口の中に刺さりまくるやん
だけどこの殻、やーらかいし香ばしい
めーっちゃ美味しいやんっ

前菜盛り合わせは、こんだけ盛ってて1,200円

キッシュ・スパニッシュオムレツにホタテとエビ。
バジルシフォンはふわっふわっ

どれもおいしくて

ヨっちゃんパクペロッ♪♪♪

鮎のコンフィ

緑のは、なんと!!キュウリのソースだって
めっちゃ変わってる
さわやかでサッパリしてて、鮎とあってるね。
身がふーっくらしててウミュイ★

飲み放題のお酒もどんどん進むワケで(*^_^*)



そんでもって、出たーーーー!!!!


お目当ての「黒毛和牛 A4ランクリブロース ドライエイジングビーフ」

ドカーンと300g以上


見て見てっ

この絶妙な焼き加減
ピンクなレア感がたまんないじゃんっ

ピンクペッパー・トリュフ塩・ワサビ・黒胡椒をお好みで付けて食べるんだけど


もうね、お肉やーらかくて
超絶ウミューイ!!!( *´艸`)

中でも絶品はトリュフ塩。
香りがスッゴイから、ちょちょってお肉につければもうトレビアーン!!!(←意味不明w)

牛肉、真ん中は赤身が美味しくて。
ちょっと端っこは、適度な脂身もあり。

とにかく、どこ食べても
超絶ウミューイ!!!( *´艸`)

美味しすぎて、思わず

なぜか変顔で冷酒を飲む私な(;^ω^)
ステーキには赤ワインももちろん合うけど、冷酒もキリっといけちゃうよ♪

かなりお腹いっぱいになってきたけど、最後にパスタ食べたい食べたい!!
だってシェフりんのパスタ最高なんだもん(*´з`)

帆立のたっぷり入った、クリームジェノベーゼ

私、ジェノベーゼ大好き大好き大好き!!!




シェフりんの料理、世界一かよっっ・・・☆:*:・感。゜(゜ノД`゜)゜。動・:*゜☆



本当に何頼んでも、どれももれなく美味しかったです!!
シェフりん、いつもありがとう

今後も美味しいお料理食べさせてください!!!
ついでに、サービスいっぱいしてください!!!!(←コイツwww





フランジ (Flange)
053-457-0011
静岡県浜松市中区田町331-3 サンステップビル 2F


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
就職試験突破おめでとう (RUNA)
2015-08-26 14:17:55
就職おめでとうございます。
チャーミングで賢くてセンスのいいchihiさんだからきっと就職できると思っていたけど、良かったですね。
これからは仕事が始まるけど、飲みライフは変わらないでしょうからこちらの方面も頑張ってください。
それとシェフりんの店って旨そうなものが揃ってるというか、シェフりんの腕がいいのだろうね。
こんな店がある浜松が羨ましい。
ではまた。
返信する
採用おめでとうございます★ (すみ)
2015-08-27 07:54:27
色んな物を吸収しつつ、仕事が出来ますよう愛知から祈ってます。
さぁー 9月までドンドン飲んで残りの夏を楽しんで下さい。
返信する
RUNA様 (chihi)
2015-08-27 20:44:52
またしても就職先は街中なので、飲みライフ充実できるかと思いまーす。
シェフりんの腕がいいんですよ!!
最高ですよ!!
返信する
すみ様 (chihi)
2015-08-27 20:45:17
ありがとうございます~。
9月までもどんどん飲むし、就職しても飲みますよーwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。