chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

しっとり隠れ家的な『お酒ダイニング てんてん』

2012年10月01日 | 浜松グルメ
浜松の街中からは少ぉし離れたところにある『お酒ダイニング てんてん』

実はこちらに来るのは2回目なのですが・・・
前回は5軒目でお邪魔したので、ほぼ寝てたってゆぅね ('ω'*)アハ♪

入り口の扉を開くと、ほの暗い落ち着いた空間の中ばーんとカウンターが広がってます。
奥にはもちろんテーブル席もありますよ♪

この日はすでに立ち飲みでビール&焼酎イってほろ酔い気味なので (//∇//)

ワインにしとこ←www
フルボトルでも3,000円ちょっとでいただけちゃうよ♪

つきだしは新鮮なお刺身


もぅね、ほんまにええ雰囲気で落ち着ける空間なワケですよ。
さぞかしシッポリと大人飲みしたんだろーと思うでしょ??

ところがーっ!

こちらの店主さんが、めっさ気さくでノリノリな方なんですよ!
一緒に行った友達のお知り合いだったから、話も弾んじゃって☆
chihiのことも「Facebookで”知り合いかも”ってよく出てくるから知ってるわー!!」ってw
共通の知り合いが多いので、面が割れていたようです

てことで

ハシャぐ私(°∀°)ウヒョー
*これ写真撮っただけで、ほんまはラッパ飲みしてへんからねっ

お揚げさんにチーズ乗っけて焼いたヤツ


この時点でもうペロンペロンになっちゃったようでヽ`(~д~*)、ヽ

お写真終了(笑)




押しますか?
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

押しましょうよ?
人気ブログランキングへ


うーん、今回もきちんとレポできなかった・・・店主サンすみません
またゆっくり寄らせてもらいますねー!



お酒ダイニング てんてん
053-458-4144
静岡県浜松市中区伝馬町310-4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。