chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

Newオープン!『山内農場』

2012年09月30日 | 浜松グルメ
9月26日にOPEN『山内農場』、初日に行ってきました!

モンテローザグループのチェーン居酒屋なんですね~。
このお店は全然知らんかったな・・・
全国的に結構たくさんあるんやろか?
鹿児島料理、とくに地鶏がウリみたいですよ

つきだし、ドーン!!とまんまキャベツ&キューリ(°Д°;


思わず「鶏のエサか・・・」とつぶやいてしまうワタシwww
すかさず店員さんが「この特製の味噌につけて食べていただくと、ほんとーにオイシイんです!!」と。

ほんまか~???

うん、ニンニクがきいてる味噌なのかな?確かにイケる!

地鶏の炭火焼がおいしそうだったけど、ちょっと値段が高かったので(ビンボー・・・)鶏わさ 470円

鶏の胸肉なのかな?お肉自体も甘くてやーらかいし、お刺身醤油が九州のものでこちらも甘くてウマイの♪

こちらも鹿児島名物だそーですよ!きびなご一夜干し 470円

これはビールがススんじゃうね~

居酒屋ド定番といえば、やっぱ唐揚げ

結構な盛りっぷり!カラっと揚がってて、うーんやっぱ間違いにゃいね


黙ってバナーをポチっと押して?
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


そう、こっちも押すんだよ??
人気ブログランキングへ



鹿児島産の黒豚や鰹・馬刺しなどいろいろあったよ~!!
チェーン店にしては、雰囲気もお料理もええ感じじゃないでしょうか。
OPEN初日だったけど、店員サンの接客もしっかりしてたよ!(コレ、結構ポイント高い

開店記念にコレもろた。

焼酎ミニボトルとつきだしで出てきた味噌!!

こんなんもらうと、嬉しくってまた行こうかなーって思っちゃう単純chihiなのでしたwww


山内農場 浜松有楽街店
静岡県浜松市中区肴町322-20 浜松松竹ビル・2階
053-458-0188


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。