chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

いろいろな混入。『佐山酒店』

2016年05月14日 | 浜松グルメ
過去、いろいろな「食品異物混入事件」がありましたが







あんぱん買って、あんことジャムが入ってたら
「お、2つの味が楽しめてラッキー!!」
なんて思っちゃいそうな、貧乏chihiですコンニチハ。


ちりめんじゃこに時々、ちっちゃいイカとかエビとか入ってることあるじゃないですか。
あれなんてまさに「ラッキー!!!」の極みなんだけど。
これは「異物混入」にはならないのかしらね・・・?





粒あんもこしあんもどっちも好きです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



どっちが好きでも、バナー押して下さい。
人気ブログランキングへ






3か月ぶり
『佐山酒店』

酒屋の奥の小部屋で、今日も常連オジサマ方が所狭しとひしめきあっておりますw

冬場はあったかおでんにホッコリしたけど、もう汗ばむ季節だもんね。
冷奴は150円。
写真撮り忘れたけど、ネギが挟まった焼きお揚げさんは130円!
酒屋が直で経営してるだけあって、お酒もアテもリーズナブル最高(*´ω`*)
基本メニューはこちらをご参考にドウゾ→以前の記事


飲みスペースは狭いので

焼きサバオーダーすると、店内に焼ける良いニオイが充満してそれだけでビールが進んじゃう♪
瓶が空いたら、自分で冷蔵庫から新しいの取ってどんどん飲みましょうね

サバつつきつつ

芋のお湯割り。くぅぅぅーーー!!!沁みるね。心と身体にお酒がキュっとくるね~。

シシャモは

頭から尻尾まで、残すとこなく全て食べきる派。


今回も会社の方に連れて来てもらったんだけど、
隣の席の常連さんともいつの間にかワイワイと。
酒好き同志会話が弾むのも、大衆酒場の良いところ♪
居心地が良すぎて、3時間以上居座ってしまいました(・∀・)

ゴチソウサマでした(^○^)




佐山酒店
静岡県浜松市中区元城町115-15
053-452-2636


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。