chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

取り合われたりしてみたい。『佐山酒店』

2016年02月01日 | 浜松グルメ
女性が田舎に行って、男性と集団お見合いする番組あるじゃないですか。
ナイナイが司会してるやつ。

こないだそれ見てたら、ある女性が
「Aさんに決めてたんだけど、Bさんも優しくて・・・揺れ始めてますね・・・
なんて、二人の男性どちらにするか悩んでたんですけど



「揺れ始めてますね」なんて

地震の時くらいしか言ったことないですけどね、私は!!!( ゜д゜)、ケッ




二人の男性が取り合うといえば、昔はやった河合奈保子の「けんかをやめて」って歌があるんですが。

♪けんかをやめて
 二人を止めて
 私のために争わないで
 もうこれ以上♪


このサビの部分しか知らなかったんだけど、こないだ友達がカラオケで歌ってて改めて歌詞見たら
主人公がひどいビッチ女でびっくりしたw
さすが竹内まりや先生やでぇぇぇwww

気になる人は自分でググって読んでみて。





ランキングも気になるでしょ?
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



バナー押して下さい。
人気ブログランキングへ




金曜日。
大雨だけど飲み行きたい!
だって金曜なんだもーーーん

ま、金曜以外でも。何曜日だろうと飲みに行きたいんですけどね(*´pq`*)ムフッ


会社の方がほぼ毎日通ってるという『佐山酒店』に連れてってもらいました!

酒屋の奥にある飲みスペース。
ビールは自分で冷蔵庫から取るシステム。
この日は4人で何本飲んだかなぁ~w

おでんのつくねがめちゃウミュイ!!

ただ焼いただけのシシャモも妙においしく感じるのは、この店の雰囲気のなせる業なのか。

ビールもセルフだし、オツマミも酒屋の店舗からスナック菓子取って来たりと、とっても自由空間(笑)
ホっと落ち着けるから、常連さんがついつい毎日通っちゃう気持ちも分かるよね。

んでもって今回は写真これだけしかないから、店内や他の料理については前回前々回の記事を読んでね(;^ω^)


土砂降りだったけど、楽しい金曜日でした
また連れてって下さいな




佐山酒店
静岡県浜松市中区元城町115-15
053-452-2636


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐山酒店 (たっくん)
2016-02-01 17:17:53
行ってみたい店です。
揚げ焼き美味しそう^ ^
返信する
たっくん様 (chihi)
2016-02-02 21:49:42
なんてことないお揚げさんが、妙においしかったりするお店ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。