chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『BA-RU ONE』・・・2ビルのイタリアンバール 2回目

2009年01月07日 | 梅田グルメ
大阪駅前第2ビルB1の『BA-RU ONE』で2回目のランチ

前回は「茄子とモッツアレラチーズのトマトソース」を頂きました。
詳しくは過去ログ↓
『BA-RU ONE』・・・2ビルのイタリアンバール

今回は、日替わりの
『えびときのこのオイルソース』をチョイス。

まずは前回と全く同じサラダとパンが出てきます。

サラダとパンも日替わりや週代わりにしてくれたらうれしいのになぁ
(ぜいたく

でも、ここのパンはきちんと焼いてくれてるし
お味もなかなかイケますよん

そしてお待ちかねのパスタでーす


おおぶりのエビがゴロリン
エリンギ・しめじ
水菜とキャベツが彩りを添えてます

エビはプリプリ
エビ好きchihiにはたまりませんっ
水菜のシャキシャキ歯ざわりも良いですね。

だけど・・・
ちょっと味が薄かった
もうちょっと塩こしょうがきいててもよいのでは!?

とりあえずタバスコをばさばさかけてみたのですが・・・
かけすぎてタバスコ味になっちゃいました
(てゆーか、オイルソースにタバスコって・・・
 ちょっと違うかっ

前回のトマトソースもちょっと薄味に感じたんだよね~。
chihiが濃い味好きだから、物足りなかったのかなぁ?

日替わりはリーズナブルに750。

次回はずっと気になってる
「ウニトマトクリーム」に挑戦したいゾ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。