chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

初 肉離れ!

2009年01月07日 | 日記
お正月から足が痛いな~、初詣で歩きすたかな~?なんて思っていたのですが…

何日経っても治るどころか痛みが悪化

歩くのも支障が出るほどの痛みだったため、行きつけの整骨院へ行くと

肉離れでした

2009年初
てゆーか

人生初 肉離れ


『肉離れ』なんて、ちょっと足がつったとかひねったとか…その程度の軽いものかと侮ってましたが


いやいやいやいや
肉離れ、恐るべし

こんなに痛いものだったのね

テーピングぐるぐる巻きに湿布貼りまくり
すっかり重病人ちっくなchihi

でも何よりつらいのは、

お酒ドクターストップ

足なんて関係ないんじゃね

でも痛いのヤだし、
早く治したいから
少しの間ガマンガマン(;´∩`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ… (kawachi)
2009-01-09 10:20:06
 肉離れとは大変なことになっちゃてますね…(驚)
 私も学生の頃サッカーをしていたので肉離れの痛みは経験ありますが、言葉の軽い響きとは裏腹にメチャクチャ痛いですよねぇ~
 しばらくは不便だと思いますが、早く良くなりますように…(祈)
返信する
kawachiサマ (chihi)
2009-01-10 14:03:32
ご心配ありがとうゴザイマス。
整骨院に通ったかいあって、だいぶ治りましたよ~。
そしてお酒も解禁!←これが一番ウレシイ(笑)

魯山は絶対「もつ鍋定食チャンポン入り」の方がお得感たっぷりですよ~!!

もつ鍋といえばかの有名店『蟻月』にも行ってみたいのですが。。。
いつも予約が取れないんですよぉ(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。