chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

GOTOしようぜ。『ラーメン 三太 モール街店』

2020年10月21日 | 浜松グルメ
GOTOイートのチケットいっぱい買ったー
GOTOトラベルは(県跨ぐ的な)ハードル高くて手がでなかったけど、イートはテイクアウトも使えるらしいからお得!お得!!お得!!!

静岡県はこのクーポンともう1つ別で発売するから、トータル8万円くらい買っちゃった

支払った税金、できるだけ回収したい貧乏人だよ。


バナー押してくれる方



ありがたい感謝人だよ。
にほんブログ村



ハイッ、

私たちは

女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ


『ラーメン 三太 モール街店』


『バナナマンのせっかくグルメ』に出てから、めっちゃ人気だったらしい!

さすがに1ヶ月以上経ったからお昼時でも行列はなかったけど、結構な混雑っぷり!
番組で紹介されたネギラーメンが推されてますが

私ネギ嫌い…

BBAだから塩しか無理…なるべくあっさり塩しか無理…

コチラのお店もGOTOトラベル・イート使用OKですが、金券の場合食券機が使えないので店員さんちょっと手間かも。

カウンターにはセルフ調味料がズラリ。

塩ラーメンきたよー!

セットのご飯は少なめにする、焼け石に水だけどちょっとだけデブ回避したかったのよ。
わさびふりかけバサバサ。
ラーメン食べてる時点で太りますけどね!

塩といえども、スープ結構な脂テラテラー
でもコッテリじゃない。

なんかイイ。
なんかおいしい。
奇をてらわない普通な感じがとてもイイ。

チャーシュー薄いけど
味しっかりしみてる。

中太麺になるのかな。
平均的なスープと平均的な麺が平均的なチャーシューと平均的なトッピングで、トータル

安心感たっぷりなウミュッ

いつもサービス券くれるのですが

こんなに貯まってたの忘れてた。
持ってくるの忘れてた。

何十枚もあるから、次はトッピング&ギョウザ無料でもらっちゃおうかなー。
だったらビールも飲んじゃおうかなー。
だったらGOTOクーポン使って飲んだくれちゃおうかなー。

ここから3月までは、GOTOイートでお得に食べ歩いちゃうよ!

頼むから冬場にこれ以上コロナ蔓延しませんように…


ラーメン 三太 モール街店 (さんた)
053-458-3364
静岡県浜松市中区千歳町101


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。