chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

コマイしましょう。『はなまるうどん』

2020年10月20日 | 浜松グルメ

メンバー涙で感動的なMCの最中
「自分をコマイして頑張ってきました…」って

トギーちゃん、それコマイちゃう、鼓舞(こぶ)や😂😂😂

そんな推しが愛おしすぎてしんだ。
※写真はトギーちゃんのTwitterからお借りしました。


バナー押してくれる方も


愛おしいです。
にほんブログ村


ハイッ、

私たちは

なんちゃって女子麺部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ


ラーメンじゃなくてごめんなさい。

『はなまるうどん』


めっちゃ久しぶりに来たわ。
最近『丸亀製麺』に押されてるイメージだけど、元うどん県人としては本場香川県創業の『はなまる』を応援してしまう💮

急に寒くなってきたから、あんかけ系が充実してるね。

牛肉ごはんに思わず目が行く肉子です。

だけど私はブレずにぶっかけ!

温玉ぶっかけ 小290円

うどんのコシを感じたいから、いつもぶっかけを選んでしまう。
ほどよい弾力感と噛み応え・のどごしは、やっぱり冷たいほうがいい。
ついでに冷たいビールののどごしも感じたいけど、昼間だから飲まないよ。私エラい子

「食いしん坊のクセに小とか、何カワイコぶってんねん!」って思ったやろ?
こんなモンで足りるわけないじゃん。
サイドは大きいちくわ天ぷら

揚げ物は必須。デブの法則。
ニョーンとながくて、丼よりデカい

周りファミリーが多くてチビッ子たくさんいたから、アホみたいな咥えショットは自粛ね…(普段からやめとけw

ちゃんとしたうどんがお安く食べられるの、ウレシイ讃岐っ子。
街ナカにもあれば、ランチにベンリなのになぁ。

ぜひぜひ、出来てほしいっす!!!
熱望!!!


はなまるうどん 浜松西伊場店
静岡県浜松市中区西伊場町64-26
053-450-0870


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鰹くん)
2020-10-21 17:50:38
そこまで出かけるなら、うどんの杢屋本店に行くべし❗製麺所がやっているセルフだよ‼️
返信する
鰹くん様 (chihi)
2020-10-22 21:20:19
旦那氏がそのお店知ってるって言ってました!
今度行ってみますね。いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。