chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

雰囲気はいいよ?雰囲気は・・・『 パセレッティ (cafe&dining passeretti)』

2012年10月29日 | 浜松グルメ
浜松ローカルのテレビやフリーペーパーでよく紹介されてて、やたらめったらオシャレなイメージの強い『パセレッティ (cafe&dining passeretti)』



前面ガラス貼りでもう外観からしてオッサレーなもんで、中の人オッサンchihiは近寄ることさえしなかったワケですよwww
今回、こちらにちょっとお世話になってるってゆー友達に((( ;゜Д゜))) びくびくしながらw連れてってもらいました

2Fにあがると、ゆったりカフェな雰囲気。

DJブースがあったり、いろんなイベントのフライヤーが置いてあったりと・・・
サブカル好みそうで((( ;゜Д゜))) びくびく((( ;゜Д゜))) びくびく

メニューは、パスタ・ピザなどイタリアン風からお味噌汁とご飯のつく定食におつまみまで幅広い。
なんとてオシャレなんで、とりあえずワイン飲まなあかんの?ワイン???って思って白ワインボトル注文したらまさかの!!
「白ワインはボトル全部切らしております」

(・∀・;)エ!?(・∀・;)エ!?(・∀・;)エ!?
うそーーーん(・∀・;)


全部てwww
そんなんある??
なんか暗雲立ち込めてきた・・・

んじゃいつものビールで。

2F窓際席。
浜松の夜景とともに・・・(全然ええ景色見えへん

ナスとミニトマトとベーコンのピッツァ 1,155円

生地は薄いんと厚いん選べます。
今回は厚めでお願いしました。

自分でカットカット。

結構小さ目。2人分ってとこかな。
タバスコは「下さい」って言わなきゃ持ってきてくれないってのはどうかしらね・・・
こちらのお店、店員になかなかやる気が感じられないのですよ
焼き立てサクサクで美味しいけど、1,155円は割高感いなめない・・・

生ハムの生春巻き

これは800円くらいやったかな。

うーん、春巻きの皮に生ハムとレタスしか巻かれてない。
エビとかキューリとかもっと具沢山でもよくないかなぁ?

なんてゆーか、お値段の割にお料理クオリティ低いなぁ

2杯目のビールは大好きなヒューガルデン飲みました♪




用意はいいかな?
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

ハイ!ポチっといっちゃえ♪
人気ブログランキングへ


うーん
実は行く前から友達に「そんなたいした店じゃないよ」って言われてた意味が分かったって感じ?
お店の感じはバツグンにいいんで、デートでお茶するのにいいかもしんない。

私は・・・もうイイかなwww
お値段もそこそこ高いし、安い店に移動しちゃおーっと


パセレッティ (cafe&dining passeretti)
053-452-0899
静岡県浜松市中区連尺町307


パセレッティカフェ / 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新治)
2012-10-29 22:11:45
なんとなく?落ち着かんかったやろσ(^_^;
入った瞬間???的な感じ…大概第一印象って当たるよね。
ワイン切らしてる?居酒屋でビールないのと一緒やんか(+o+)。
あかんくて残念な店やな。
お疲れ様。きっと飲み直しはガンガンやったろね。
返信する
新治さま (chihi)
2012-10-30 22:32:39
ねー、信じられないでしょwww
次の店は、次の記事うpしたから読んでね♪
やっぱシャレた店苦手やわ~。おっさんやでな。
返信する
Unknown (通りすがり)
2014-01-01 09:46:22
料理のクオリティと店員のやる気については同意です。
タバスコはイタリア料理の店ではかけないのが普通です。ちなみにイタリアではピザはフォークとナイフで食べます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。