chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『とり誠』でめっちゃウマい焼鳥ー!!

2012年10月28日 | 浜松グルメ
突発的に!!Twitter&FB友達と飲むことになったぉー ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!

この日、めっちゃ焼鳥食びたい気分。
以前からFB上で美味しいと評判の『とり誠』にやーっと行けた!!


まだ出来てそんなに経ってないのかな。
外観は「え?これ焼鳥屋さんなの?」ってなお上品風情
店内もほぼ個室でしたが、予約してない私たちは4席のみのカウンター席へ。

焼いてるとこが目の前に見えて、カウンター楽しい♪♪


なにはともあれカンパイ "(○´∀`)/

お友達はカワイくカクテル
chihiは安定の生ビールよ♪
(ここに来る前すでに立ち飲みイッチャってるのはココだけの話w)

最初は鶏スープ

あっさりほっこり
次第に寒くなる今日この頃、うれしい一杯なのだぁ

つきだしもオシャレだぉぉぉぉ

煙モクモク、おっさんワラワラな焼鳥屋とは一味ちがったお上品なお店よねぇ
(いぁ、もちろんおっさん店も大好きなchihiなのだが。笑)


自家製のお豆腐!!

なめらかーなお豆腐。これだけでお酒すすみそう♪

特製ドレッシングのかかったキャベツの上に乗せられて登場するのは

手羽&せせーり

せせり、身がブリッンブリンで

..(((ノ *゜∀゜)ノ゛゜+ウマーーーーーー!!!

ちょwwwこれヤヴァイwww
めっちゃええ肉やんwww
すっげー美味しくて、悶絶!!

手羽も身が引き締まっててウンマイよ☆

皮も塩で!

これも(・∀・)イイ!!
サクパリっとして、嫌味がまったくないよー!


もう、ビールが進んじゃうってばよー☆手羽よーwww←!!!

生モノから、鶏もものタタキ。

量がすごいの!テンコもり☆
もきゅもきゅ食感のもも。うまいに決まってりゅー!!

大根おろしとポン酢でさっぱりパクパク

もも串はタレで提供されました♪

文句なくウマいっすよー



押しても損はないんだから。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

押してね??ね?ちゅ?
人気ブログランキングへ


いやー!!おいしかった!!!
オシャレ焼鳥、ワインも置いてたりしてデートにもぴったりちゃうかなぁ
ベッタベタな焼鳥店に比べたら若干お値段お高めやけど、こんだけ美味しくて雰囲気よければ全然おっけー!!

絶対また再訪しちゃう
やっぱ焼鳥大好きなchihiなのだぁ~ピヨッピヨ

この日も、お友達にありがとうなのでした!!
また行きましょう☆


とり誠
053-522-9990
静岡県浜松市中区板屋町2-104 シティータワー浜松1F



とり誠鳥料理 / 第一通り駅浜松駅新浜松駅

夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。