chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

奥ゆかしい私。『和牛焼肉ぐりぐら』

2019年06月18日 | 浜松グルメ
先日3日間限定でサッポロ黒ラベルの「パーフェクトスターワゴン」が、浜松ザザシティにやって来たのですが

現地に行ったにも関わらず、飲めなかった無念・・・

だってね、この日車で行ってたのよ。
運転してくれてる旦那氏が飲めないのに、私だけ飲むのは申し訳ないじゃない?
実は私にだってこんな奥ゆかしい一面があるんですよ。
ま、自分だけ飲んで旦那氏怒らせたら怖いだけなんですが(;^ω^)

ワゴンじーっと見ながら我慢してたら友達からLINEピロリン


「飲んで来たー!!!」やて。


クッソ、やっぱり私も旦那氏の顔色なぞ伺わず、飲めばよかった飲めばよかった飲めばよかった・・・




バナーはガマンせずに
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押していいんだよ?
人気ブログランキングへ



悔しさを晴らすべく!!!

生大飲んでやる!!!

『和牛焼肉ぐりぐら』


3月に初訪問
して、すっかりお気に入りました♪

なんてったって単品飲み放題1500円が嬉しいじゃん(*^▽^*)
生ビールナシなら980円飲み放題なんてもっとお得なクーポンもあるから、みんな探してみ?

最低1ヶ月に1度は焼肉食べたい人たちの集まり。


本当はもっと食べたい。1週間に1回食べたい。

毎日・・・はさすがに胸焼けなお年頃だから、そこまで贅沢は言わない(笑)

高級なお肉は一度にドッサリなんて焼かない。

1枚1枚じっくり丁寧に焼き上げたい。

塩昆布とワサビでいただく、変わったスタイル。

これいいね~!!

牛タンもご立派


さらにド迫力の厚切りもサイコー


生も充実してるのが、大好きな所以

牛刺だよ?コレ焼かなくていいんだよ??
違法じゃなくて、ちゃーんと生で食べていいんだよ!!

タタキっぽいのもありました♪


ホルモンも脂プルルンだし

「黒毛和牛ランプ・イチボ食べ比べ」は同じお尻の部位の味の違いが楽しめる!!
私、ランプとイチボ大好きなんだよなー。赤身がいい、いいんだよ。(←察して。笑)

とにかく、どれ食べても美味しくて


平日だというのに、アホみたいに飲む・食べるw


椎茸よりバターがデカいとかどういうことなんだwww


シメの石焼ビビンバや冷麺を頼む頃には

やはり酔っぱらい、画像ブレブレはいつものこと(;^ω^)

また焼肉会やろーねっ♪


そしてこの後、シャックリが止まらなくなって強制送還された私であった・・・




和牛焼肉ぐりぐら
静岡県浜松市中区田町323-11オーリットビル2階西側
050-5347-9681


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。