chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

大阪飲み歩いちゃうぞー♪フサヱ&グラッチェ

2013年04月13日 | 新地グルメ
前回の続き~!

お芝居楽しんだ後は、もっともっと楽しいwww
そう!!飲み行っちゃうよー!!!

梅田、いろいろ新しいお店出来てる。
イロイロ目移りするけれど・・・
やっぱり行きたいのは古巣よね、古巣♪


大阪編やけど
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

バナーぽちぽち押して?
人気ブログランキングへ
静岡ランキング1位から落ちちゃったじゃん・・・


2ビルで働いてた時、毎日って言っていいほど通ってた(笑)『立呑屋 楠木フサヱ』


ワワワ!!2011年7月に行って以来なの!??
めーーーっちゃ久しぶりやのに、源サン私のコト覚えててくれたーウルウル

chihiが通ってる当時から人気店やったけど、更に人気に火がついて今ではすぐ近くに『楠木フサヱ はなれ』って二号店までできてるよ!!

フサヱと言えば、お得なワンコインセット!!


プレモルに~


3種盛り合わせがついて500円とか安い!!!

筍冷奴・オムレツ・芋てんぷら
このお料理が、どれも手抜きなしで美味しい!!
てんぷらも揚げたてあったかい♪
500円でこのクオリティ・・・そりゃ人気店だよ (*´ω`人´ω`*)ネー

ワイン飲みたい飲みたい!!

赤のデキャンタで♪

チーズのニンニク醤油漬け 290円


これ、スモークチーズなのかなぁ?

ほのかなニンニクの香りと醤油がチーズにしっかり沁みてて、いいオツマミになるんだなぁ~

自家製ローストビーフ わさび風味 490円


*:.。.:* ゜+。*゜+。(○゜д゜○)ウマ-(○゜д゜○)。+゜*。

やーらかいし、わさびソースめーっちゃ美味しいし

*:.。.:* ゜+。*゜+。(○゜д゜○)ウマ-(○゜д゜○)。+゜*。

これ490円?信じられへん美味しさや。
ちょっと感動的なローストビィフゥゥ

もっともっと食べて飲みたいけど、まだまだハシゴしたいからココはこれでおしまい。
やっぱフサヱいいね!満足致しました♪



そしてこの後は~。
大阪に来たらぜーったい行きたいお店!!!

ハイ、古い読者さんならもう分かったかな???
『堂島グラッチェ』

あきサンと ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

昨年10月に泥酔して以来の訪問です・・・

赤ワインで再度カンパーイ!

ボトルも3,200円とお手頃価格♪

グラッチェと言えばハズせない!!名物唐揚げはやっぱ

:*:・゜・。(´▽`)メチャウマーw・

このボリュームで380円とか安い安い安い!!!

うにクリームパスタ!!1,100円

こんなんオイシイに決まってる決まってる決まってるぅぅぅぅ
うにたっぷりでたまらんおいちい

パスタのクリーム舐めつくしたいから、ガーリックバケット300円


はぁぁぁぁ、やっぱめちゃめちゃ美味しいグラッチェ♪♪♪大好き!!


だけどココでも長居は出来ない
まだまだ行きたい店があるんだもーん!!

さ、サクサク次へ行きまっしょーい!!!



立呑屋 楠木フサヱ
06-6344-2711
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第二ビル B1F


イタリア大衆酒場 堂島グラッチェ 本店
06-6343-0588
大阪府大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 1F
でも、クリーム付けずにこのままでもウッマイね♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2013-04-13 11:44:33
流石は大阪ですね、見てるだけで美味しそう且つ安い。
浜松にもあればですね~。

今回久々浜松帰還で本屋にて浜松ランチパスポートと言う本を見付けました。
980円ですが早速購入。浜松街中、郊外のお店ランチが500円に。
三ヶ月有効で平均300円~400円程安い、半額も多くすぐもとがとれてお得。
早速中央の珈琲香爐でランチしました。
平日限定もあるしchihiさんならかなり使いこなせるんでは。


返信する
隊長サマ (chihi)
2013-04-15 14:49:09
ランチパスポートもちろん買いましたよっ!!
13日発売でしたが、やっと本日15日購入。
早速使いました♪

その様子はまた今度記事UPしますね♪
返信する
Unknown (隊長)
2013-04-15 19:38:26
流石ですね。
わたしも土日と使ってもとを取りました。
中央の珈琲香爐、田町のHONOKAで利用。
絶対お得ですよね、たまの浜松でも充分お得でした。
返信する
隊長さま (chihi)
2013-04-16 10:55:05
私もHONOKA行った!!
限定3食やから土日は朝10時頃から並んでたってお店の人がゆーてたけど、隊長さん並んだん?スゴイ!!
あれはお得で、お腹いっぱいになりすぎましたw
返信する
Unknown (隊長)
2013-04-16 12:41:05
Chihiさん。
そうですか、じゃあニアミスだったようですね。
因みに私がHONOKAに行ったのは日曜日の1130時過ぎです。
二人のご夫妻がいましたが、わたしは無事食べれましたよ。
有楽街は完全に夜の街になってしまったので、平日昼間は知りませんが
週末特に日曜日午前中は人がいないので、並ばずに行けました。
次に狙うは沼津魚がし寿司です。
返信する
隊長さま (chihi)
2013-04-17 11:03:30
魚がし寿司は、会社の人がすでにこないだ行ったよ!おいしかったって。
私も狙ってますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。