chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

大阪女子会!あらほーやけど女子会ったら女子会!!!(`・ω・´)

2011年07月18日 | 新地グルメ
前の会社の女子達と飲み会ですぞ~ヽ(´ー`)ノワチョイ!

19時開始の1次会の前に・・・

『立呑屋 楠木フサヱ』で零次会ヽ(*゜∀゜)ノアヒャ

2ビル勤務時代お世話になったお店♪
大将・源さん「久しぶりーダネー!」って覚えててくれた
2杯ほどサク呑みしてぇ~・・・

1次会は『鉄板焼き&ワイン 回 北新地店』
だいぶ前に1回行ったことがある、オシャレなお店。

改めて( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!


今回は飲み放題付きコース料理を頼んでくれてましたヨ。
まずは前菜4種。


蛸のカルパッチョ


ピザ

コレ、(゜∀゜*)ウマー!
生地サクサク、チーズたぷーりトロリ~ン

ワイン鍋!!!

お出汁が白ワインなんだよーっ!!!

もぉ~、どんだけchihiを酔わせるつ・も・り!?(●´ω`●)
酔わせた後は、どうするつ・も・り!?(●´ω`●)(●´ω`●)


・・・我ながらキモいです・・・(。T人T。)スマソ

このお鍋も美味しかってんけど・・・
とにもかくにも、久々の再会☆で、話に夢中になっちゃって・・・
味をあんまり覚えていないのです( ノдヾ)ゴメンヨォ

とりあえず、店員のおねいちゃん超アメリカ人やのに、流暢な日本語でビクーリしたぉ(°Д°υ)ヲゥ!!
めっさ日本語しゃべってるのに「おばあちゃんの梅酒」をオーダーする時
「ぐらんまざー ぷらむりきゅーる おんざろっく」とか
ぼそっと言ってみたら、無視されたぉ!( ゜∀゜)アヒャ
(店員サン、聞こえてへんかっただけですよ


女子会はまだまだ終わらない!!!
続いては、ずーっと行きたかった!!!
念願の『堂島グラッチェ 2号店』

大阪で1・2を争う、chihiの超お気に入りな『堂島グラッチェ』
久々で、萌工エエェェ(p゜∀゜q)ェェエエ工工.


で、ワインぐびぐびした結果・・・




画像がコレだけしかナイよ・・・(´エ`;)アレ?


さぁ、行きますよー・・・あのセリフっ!!!



泥酔!ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


うぅ~、やっぱりヤッチャいマスタよ・・・(≡д≡)
だって久しぶりの大阪女子メンバーは、よぉ呑むし、しゃべるし、アホやし・・・

めっさめさ楽しかってんもん(ノ∀`;)!!!
楽しくて呑みすぎちゃってんもん(ノ∀`;)(ノ∀`;)!!!


へべれけちひろんの呑んだくれ旅は、まだまだつづく・・・


ポチっと応援してくれたら、chihiもっと呑んじゃう♪エヘ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



立呑屋 楠木フサヱ
06-6344-2711
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第二ビル B1F

鉄板焼き&ワイン 回 北新地店 (かい)
06-6341-3666
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-23 成晃ビル B1F

堂島グラッチェ2号店
06-6347-4401
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-3ニュー華ビル1F



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GENKI)
2011-07-18 15:02:47
飲みまくっていますね~
返信する
GENKI様 (chihi)
2011-07-19 20:19:26
呑みまくっていますぅ~wwwグフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。