chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

お母さん食堂は慎吾ちゃんだけど、エイトが好き@ファミマ

2019年09月30日 | お取り寄せ・お持ち帰り
お昼時。

OLさんやサラリーマンでダダ混みのコンビニ。
ランチを買い求める客で、レジには行列が。

そんな時に、チケット発券してんなやー!
空気読めや、空気!!
レジふさいでんじゃねぇよっ!!!


ってめっちゃムカつくじゃないですか。

それを、本日まんまとやり遂げたのが私ですよ( ◠‿◠ )


しかもバラバラで2枚!!

1枚ずつ発券してもらって、1枚ずつ会計して、1枚ずつ受領サインして( ◠‿◠ )
めっちゃレジ占拠したっつーの( ◠‿◠ )

私が真後ろに並んでたら舌打ち千回するレベルですよ、コレ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )




バナーは千回も押さんでええから
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


毎日1回押してね。
人気ブログランキングへ



会社の立地柄、最近コンビニはめっきりローソンとセブンイレブンのみだったので

久々にファミマ来たから、お昼も調達。

「明太もちチーズドリア」って!
「明太」「もち」「チーズ」、女子大好き三種の神器やーん

私はもう女子ではなくBBAだけど、もれなくその内の2つはもれなく好き。
1つはそんなに好きじゃない。

だけど買ってみた。
何が好きで何がそんなに好きじゃないと思う?

はぁ、どうでもいいですよね。そんなコト。
それよりなにより、ドリアにつけるのフォークで合ってますか?
私の中で、ドリアにはスプーンなんだけど。
グラタンにはフォークやけど。ドリアにはスプーンなんだけど!!

フォークでも案外食べられるものですね・・・


やっぱコンビニご飯は、セブンイレブンが一番おいしくて好きかも。

あ、関ジャニ∞がCMしてるから贔屓してるってワケじゃ決して・・・


関ジャニのフェスチケット当たらなさすぎてしにました。
チケット、ご用意されなさすぎる。
チケット、ご用意して欲しすぎる・・・

_(꒪ཀ꒪」∠)_



おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。