chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

「泥酔し壊れ行く人を見送る会」in『すてーきはうす すかい』@3ビル

2011年03月29日 | 梅田グルメ
じゃいあんプレゼンツしっぱな→KazNさんに丸投げ
「泥酔し壊れ行く人を見送る会」を開催して頂きました。

エ・・・?(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ
「泥酔し壊れ行く人」って・・・もしかしなくても私か!?

素敵なキャッチフレーズ、頂きマスタ(;・∀・) アヒャ

大阪駅前第3ビルB1『すてーきはうす すかい』に集合~!


昼は999円でステーキランチが食べられるお店なのですが、
chihi一度も行ったことがない!
駅ビル、ほぼ制覇したつもりやってんけど・・・まだまだ甘かったわね

ステーキハウスですが、夜は居酒屋使いできるこちらのお店。
平日の夜はいつもおっちゃんで賑わっているのですが、この日土曜日にも関わらず満席状態!!
人気あるんやねぇ~★

まずは生で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!


中トロ

ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
お値段お安めやのに、マヂウマイ!

ホタテのお刺身

これも新鮮!

どて焼

そういえば、名古屋のどて焼って大阪とは違うって聞いたことあるなー。
浜松も名古屋圏やから、こーいうどて焼もう食べられへんのかな・・・

なんと、ハートランドビールを置いてあるんです♪

ハートランド(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
久々呑んだけど、こんなにおいしかったっけ!
瓶もオシャレやし、ええやん♪ハートランド

そら豆にぃ~


角煮

これがまたホロホロトロトロでおいしくって!!
みんな大絶賛★

アスパラ炒め


するめの天ぷら

と、お酒のあてにぴったりのラインナップ揃いのはずが・・・

実はchihiの大学の先輩!な葉サン。まさかの・・・

「ステーキ定食」食べてますや~ん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お酒をあんまり呑まない葉さん、ガッツリ白飯完食しマスタ(;^ω^)
男だ、おっとこまえすぎるぞ、葉さん!

お料理写真撮りまくりーな、食ブロガーたけパパ&葉さん&じゃいあん


写真を撮っているchihiを撮っているKazNにーさん


KazNさんとたけパパ、chihiが3方向からお料理を撮影しているので
3人のブログ写真を合わせて見ると、もれなく

3D映像が楽しめます!(゜∀゜)ウヒョイ
*3D=「3人で」の意(笑)

chihiの好みをしっかり把握してくれてるKazNさんが頼んでくれた
牛肉のカルパッチョ


お肉薄っすーーーーー!!!キレーー
生肉バンザ━─゜+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゜+。:.─━ァァッイ☆

いやもう、めっさウマいっす!
さすがステーキハウス。ええ肉使っとります。

いろいろな銘柄の焼酎があったので、呑み比べ。

魔王とか~、黒佐藤とか~、村尾とか~・・・だったっけ!?

スモークチキン

スモーキー(*・▽・)b グー!
これ、地味やけど意外に美味しくてびっくり。

せせり


だし巻き


明太ポテトチーズ

チーズの下に隠れてる明太子の取り合いに(笑)

遅れて来てくれたnaruさんは、今日もやっぱりあいほん自慢(;^ω^)

白飯に夢中な葉さんと、こちらもあいほんいぢりすぎやろ!なじゃいあん。

chihi、つい先日も会ったのですがまたまたももチャン・たけパパ


寄せ落書きしてくれた一升瓶で、じゃいあんを殴ってみた(笑)


この後、大安→安田バーとハシゴし・・・
泥酔した!?ねぇ、chihi泥酔して壊れた!???

泣くわ喚くわ大騒ぎはしましたが・・・
自分的にはギリセーフかなと思ってるんですが、いかがでしょ?(;・∀・)

あ、アウトですか・・・そですか(≡д≡)

とりあえず参加者様、ほんとうにありがとうございました。
ブログきっかけでみなさんと知り合えて、呑んで騒いで泥酔して壊れて。
とっても楽しかったです!

またオフ会があれば呼んでくださいねー。
静岡から酔っぱらいに来ますから~♪



すてーきはうす すかい
06-6348-5225
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔いどれ吟遊詩人)
2011-03-29 14:05:07
chihiさん、とっても素敵です!
笑い^^!

>>「泥酔し壊れ行く人」って・・・もしかしなくても私か!?

一度拝見したいものです。

あそこの辺りですな。
因みに、私は20年前このビルの2Fの音●教室の責任者でした。笑い^^!

早いですよね~、時が経過するのは。
返信する
ようやく~ヽ(´Д`)ノ (赤花)
2011-03-30 00:00:53
全貌が明らかに(笑)
なーんか結構穏やかに終了してる雰囲気があるけど…最後の安田BAR辺りが怪しい( ̄▽ ̄)(笑)
もう今日は浜松なのかな?
新しい環境は慣れるまで大変だろうけど…
浜松での泥酔列伝期待してるよ~ヾ(´∀`*)ノ゛(爆)
返信する
あれっ? (mami)
2011-03-30 00:13:42
ももちゃん特製の大阪魂レイしてへんやーん(笑)

私も参加したかったなー。
せっかく誘ってくれたのに、残念だったわ。

今度大阪オフ会あるときは呼んでね
返信する
Unknown (じゃいあん)
2011-03-30 01:32:55
また飲もうぜ!
返信する
Unknown (たけパパ)
2011-03-30 05:49:26
カラになった寄せ書きした焼酎の一升瓶! ホントに浜松まで持っていったかなぁ~(笑)

大阪魂も浜松で首から下げて、町を闊歩して下さいねぇ~(笑)
返信する
Unknown (Naru)
2011-03-31 09:21:42
いあ、自慢してない...
今回ちょっと遅刻し過ぎましたね。
なんせ、奈良の山奥からオフ会に出席な訳でしてw
返信する
あれれ・・・ (もも)
2011-04-03 17:52:02
コメントしたのに、
何故か反映されなかったので
再度!(被ったらごめんなさい)

当日の帰り、安田バーから記憶ゼロの私。
ご迷惑をおかけしていたら、
本当に…すみません!!

chihiさんと、も一度飲める日を
心待ちにしています!

イエス!大阪魂!

返信する
お返事遅くなりました。 (chihi)
2011-04-03 18:53:42
※酔いどれ吟遊詩人さま
じゃあ、ぜひ一度私の泥酔崩壊姿をご覧あれ~!タチ悪いすよ?(笑)

※赤花さん
いや、最後まで大丈夫なはずよ!?だって私オトナやもん♪

※mamiちゃん
ぜひまた一緒に♪私のかわりにももちゃんが泥酔してくれたよw

※じゃいあんヌ
おう!またねっ!

※なるさん
遅れてくる→早く帰るがデフォ(笑)

※ももちゃん
泥酔デビューおめでとう!

※たけパパ
一升瓶、もれなく浜松に一緒に来たよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。