chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

送別会その7『梅田 夜景 個室 和美食 こころび 』

2011年03月28日 | 梅田グルメ
送別会その7は、3年前無職の時通っていたポリテクセンターの友達と♪
大阪駅前第3ビル32Fに最近出来た『梅田 夜景 個室 和美食 こころび』

夜景がキレイ~


そしてこの日も残業で、1時間遅れてしまったワタシ(T-T)
最後の最後まで一生懸命働いたのさっ!

ビール&取り分けてくれておいた「前菜5種」

海鮮3種 カルパッチョ胡麻ポン酢


豚ロースクリームチーズ巻き替わり衣揚げ 和風赤いソース掛け

クリームチーズがトロットロで美味しかった♪

じゃこ紫蘇の梅御飯 

蒸篭で出てくるのがイイ感じ

そして女子会コースの目玉

甘味豪華4種盛り合わせ

女子はみんな大好きスイーツ
chihiはオッサンやからさほど興味ないけど(笑)
でも、抹茶ロールケーキ甘さ控えめでおいしかったヨ♪

集まるのは半年以上ぶり

時間なんぼあっても話したりないよね~!(*^▽^*)

ユミちゃん・chihi、そして遅れて駆けつけてくれたアヤちゃん。

アヤちゃんとはずーっと会ってなかったので、3年ぶり!!
会えてうれしかったヨ

エミちゃん・Kさん・Mさん・タメちゃん
忙しいトコ顔出してくれたカオリン・幹事してくれたT田っち。

みんなみんな、ありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
また大阪遊びに来るから集まろうね!

そしてこの日はchihi大忙し
この後別の飲み会に2次会から参加という、ハードスケジュールでした
そっちも楽しかったけど、しょっぱなからハイテンションで飛ばしすぎて・・・
写真撮るの忘れてたので割愛~


梅田 夜景 個室 和美食 こころび 大阪駅前店
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル32F
06-6342-5551



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。