chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『明星 麺神』降臨。

2020年11月02日 | 日記
ATSUSHIさんがEXILEから卒業というニュースを見ていたら


「ダンス&ボーカルグループとしてのEXILEからは卒業したが、現在もEXILEとして活動を続けている。」ってどういう意味?

EXILEって何?グループじゃなくて、もはや概念なの!?
脱退したけどEXILE…EXILEだけど脱退してる…謎。
逆少年隊みたいなもん?メンバーはいないけど「少年隊」の名前は残る。
難しいな🤔🤔🤔

浅ヤンでCHEMISTRYオーディションから見てるBBAとしては、ATSUSHIさんには頑張って頂きたいですね。
ついでにネスミス竜太カリムさんも頑張ってください。

EXILE全然興味ないけどw


弊ブログも


頑張っていきます!
にほんブログ村


ハイッ、

私たちは

なんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ





旦那氏絶賛!
めっちゃ美味しいから食べてみ!と興奮しながら言われたので早速実食。

『明星 麺神』

『麺神』と書いて『めがみ』と読む、ヤンキー感漂うカップラーメン。

以下、明星専用サイトより
-----------------------------------------
常識を超えた麺を味わう神旨な一杯

時代は空前の太麺ブーム。
しかし、「即席の太麺はヤワな食感。」というのが、これまでの常識。
明星は自分たちの誇りにかけ、そんなくだらない常識に挑戦する。
オリジナル製法により、お店で食べるあの強いコシと、
締まりのある奇跡の食感を実現。この麺は、即席麺の常識を超える。

麺の神、麺神、降臨!
-----------------------------------------

すごい自信だな…そんな大口たたいで大丈夫か
醤油と味噌があるんだけど、今日は醤油で。

ふたを開けると…まぁ普通のビジュアル。

カップ麺史上最太麺だそうで、待ち時間5分と長め。
できあがり…確かに麺太いかな?めっちゃうねうねしてる。

それでは早速一口😋

あっ
ほんまや

確かに今までのカップ麺では食べたことない、強いコシ&締まり

私、ブログで何度も書いてきた。
「袋麺の麺は進化してかなりおいしいのに、カップは全然ダメやん」って。

ごめん、謝る
明星さんとカップ麺に謝る

やればできるやんか!!(何様w

スープは煮干しがよくきいてる。
背脂っぽいのがウヨウヨ入ってて、かみしめると甘みが出る。

「ほぼほぼお店の味」…はちょっと言いすぎだと思うけど(笑)
この麺は間違いなく画期的
これを機に、他のカップ麺もどんどん麺の旨みを追求していってほしい。

ちなみに『麺神』は袋麺でも出てるらしいんだけど、売ってるの見たことない~と思ったら「関東甲信越 1都9県限定」だって。

関東甲信越…ギリギリ静岡入ってないやん!!

一刻も早く、全国発売してほしいものですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keep's)
2020-11-07 09:21:15
イオンで見っけしたので
取りあえず買ってみた!
でも、まだ食べてないけどね(笑)
返信する
keep's様 (chihi)
2020-11-07 15:04:59
まだ食べてないんかい!
_(┐「ε:)_ズコー.

食べたら感想、ブログUP楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。