chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『老房 -LAO FANG-』・・・火曜日限定お得ランチ♪

2010年03月30日 | 梅田グルメ
大阪駅前第1ビル12Fの本格中華『老房 -LAOFANG-』


前回来店時は、お料理の提供が遅く(=n=;)ムムムな印象だったのですが・・・

火曜日のランチはエライお得らしい!
という情報をGET

「お得」と聞いたら、行かずにはいられません

「火曜限定 特別定食 ¥700」


通常の定食メニューは軒並み¥800以上なので、確かにお得
さーて内容は??

まずはスープとザーサイ。

スープはトマトが入ってますヨ。
酸味の効いたトロミがかったスープでほっこり

待つことしばしで登場!
わぁ大皿に5種類ものおかずがのってるヨ~


山盛りポテトサラダに麻婆豆腐、フライの中身はほたて


奥はスブタ


手前はエビチリ


こりゃまさしく
中華定番オールスターズやぁっ!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪


どのお料理もオイシイですよ。
麻婆豆腐はchihi的にはもう少し辛くてもイイかな~。
少しずついろんな味が楽しめるのはウレシイですねぇ

でもねー・・・
この程度じゃそこまで「お得感」無いよね?

そう、これだけじゃ終わらない!

中華ポテト・杏仁豆腐・玉子プリン食べ放題の
「デザートビュッフェ付き」なのだぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


取り放題☆おかわりし放題☆
無くなっても次々補充されますよ~。

もちろん全種類イタダキ


中華ポテトは若干冷めてはいるものの、
外側がパリッパリで中ほっくほく!
甘すぎずウマーーーO(≧▽≦)O

chihiの大好物杏仁チャンは八角がよーく効いててこちらもオイシイ

玉子プリンはかなり甘かった・・・
小さめサイズでちょうどよかったかな。

なるほど!
これで¥700は確かにお得!!安ぅーーーい!!!
かなり満足☆満足なランチタイムでした

でも・・・このランチ知っちゃうと
他の曜日は損した気分になるから絶対来ないなぁ(^▽^;)
ケチっ子chihiでした(笑)


老房 -LAO FANG-
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル12F
06-6341-7051


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコメ)
2010-03-30 23:04:52
v(o ̄∇ ̄o)♪

こんな情報を聞いたら、
行かない訳にはいきませんね。

これで700円は安いなぁ。。。

オイラ、
今日はフレンドリーで999円の
ランチバイキングでしたが、あまり充実せず。


sweets男子としては、
一度は行かなくては!!!!
(→既にヨダレが垂れてます。)



返信する
マルコメさん (chihi)
2010-03-31 22:06:46
これはほんまにお得です!
ぜひぜひぜひ♪♪♪

マルコメさん、絶対chihiより甘いもの食べてるよね~。
私普段あんまり食べないからなぁ。
返信する
老房行きましたよ♪ (かーくん)
2010-04-21 11:52:16
昨日、お得な特別定食を食べてきました。
味も良くて、お手軽で、眺めも良いお勧めのランチ処ですね。

でも、特別定食は来週の火曜日で終了するそうです!
お得すぎて儲からないのかな~
返信する
かーくん様 (chihi)
2010-04-21 20:29:29
ええっ!!!終わっちゃうんだ↓残念・・・
そりゃ、モト取れないですよね。これだけお得じゃ。

通常のランチも普通においしいし、落ち着ける雰囲気やから悪くはないんだけどねー。
お得なランチを知ってるだけに・・・損した気分に(ケチ。笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。