chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

なにわの日。『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』

2020年07月28日 | お取り寄せ・お持ち帰り
本日7月28日は『なにわの日』

関西ジャニーズ勢が集結したスペシャルライブが有料配信されたのですが

とにかく最高だったよね。
カッコよさにキャーキャーして、めっちゃ笑って、感動して泣いて

幸せな時間過ぎた…
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 

ここ数ヶ月、暗くなりがちだったけど
久々に心の底から楽しい気持ちになれました!

下手すれば息子ぐらいの若い子たちに混ざって、オッサンのエイトさんが一番ハシャいでたし、キラキラ輝いてて完全に優勝でした。
ありがとうございました

やっぱりエンターテイメントって大事。
音楽は私たちの心を豊かにしてくれるね。

ん?
音楽じゃなくて「イケメンは私の心を豊かにしてる。」かな??(笑)



あなたのバナーポチが
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


私を元気にしてくれます。
人気ブログランキングへ



ハイっ!

私たちは!

お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)



1ヶ月ぶり『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』


お弁当はお刺身盛り合わせナシで700円。

なんとこの日から、数量限定で
三ヶ日みかんのババロアつき!
デザートまでついて700円は超お得

メインは「茄子と夢ポークのミルフィーユかつ」
6切れも入ってる!

茄子が巻かれてることによって、外はサックリなかはしっとり
あっさりとしたソースでお上品な仕上がり。
揚げ物だけど、重さがまったくないの。軽くサクサクいけちゃう。

サイドは「鯖塩麴漬け」
そのまま食べると、結構な濃い味でビールが欲しくなる!(←常にビールは欲しいけどw

だけどそこはちゃーんと計算されてるんですよ。
敷かれた大根おろしと一緒に食べれば、ちょーどええ

主役の鯛めしを引き立てるおかずの数々は、1ヶ月完全日替わりという手の混みよう
店主様の努力がウレシイ幸せになれるお弁当

( ゚д゚)ハッ! 

冒頭に「ここ数ヶ月暗くなりがちだったけど、久々に心の底から楽しい気持ちになれました!」って書いたくせに

お弁当でも幸せ気分になれてるじゃーーーん

やっぱ食いしん坊は、おいしいものがあれば楽しくなれちゃうんデブー🐷



真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ
静岡県浜松市中区千歳町76-5 Yビル1F
050-5852-0720


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。