chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ももクロちゃんとピンクハウスと『一軒め酒場』

2015年02月28日 | その他グルメ
ももクロちゃん×ピンクハウス

「PINK HOUSE ~flower shower・永遠の少女性~」新宿伊勢丹のお店に行ってきたよーーー!!!

期間限定でOPENされてる、ももクロちゃんとコラボしたピンクハウスショップ。
お店には直筆サイン入りのでーーっかいパネルが飾られてて、キャワワワワ

うっはぁ、ももかちゃんめっちゃめちゃ可愛いやんかぁぁぁぁ( *´艸`)


あまりの可愛さに思わずおそろいの服買っちゃいそうになったけど、


アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン


こ、こんなフリフリぴらっぴらラブリーなの、ババアが着たらキッツイことになってまうで・・・
ピンクハウス、ももクロちゃんだからこそこんなにキュートに着こなせてるんだからね・・・

それにお値段もお高い・・・

ももクロカラーのこのジャンバー、4万5千円ですってよ・・・
こんなダサいのに




貧乏人なので無理です。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


貧乏人にバナークリックでお慰みを。
人気ブログランキングへ




イヤイヤイヤ。
ピンクハウスのためだけに東京来たんじゃないからね!!

この日、とあるイベントのために上京。
とってもドキドキなイベント。

めーっちゃ緊張する!!
めーーーーっちゃめちゃ緊張する!!!

イベント開始までまだ時間があるので、ちょうど新宿に買い物に来てたTOKYO友達のこの方

とりあえずカンパイだよね
いつもの『一軒め酒場』でビール飲むよね

だってだってだって


酒飲まなきゃ、緊張ほぐれないじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!!


サーモンのお刺身

食べかけちゃうで(笑)290円くらいやから、こんなもんやわw

ちくわの磯部揚げ


最近ブログを始めたというお友達。
「先輩、ブログのコツとか教えて下さいよー!!」なんて言うんだけど、読んでみたら私より全然カッコイイブログじゃん!!
文章もなんか雑誌のコピーみたいで、洗練されてるし。

私に言えることはただ一つ。

「私の”咥えショット”みたいに、キャラ作りしてみたらいいんじゃない?」

・・・うん、なんのアドバイスにもなってないよね・・・
なんやねん、咥えキャラって。お前なにしとんねん・・・

ビール頼んだのに間違えてやってきたバクハイ

ウイスキーをビールで割っているという、泥酔必至殺人的な飲み物!
まぁ、持って来ちゃったんだから飲んじゃいましょうかね。

結局ブログに関して、なんの先輩面も出来ないまま

ただひたすら飲んで


あ、しまった!
5杯も飲んじゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞテヘッ



この後が本番なのに!


ま、いっか。
ええ感じで酔ってきて、ドキドキもちょいおさまったし。

お友達サンお付き合いありがとうございました。
これからもブログ更新楽しみにしてますからね♪


そんではこっから、メインイベントへGO!!!なのだっ☆



つづく。





一軒め酒場 西武新宿駅前店
03-3200-1070
東京都新宿区歌舞伎町1-24-3 1F~2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。